*荻窪店釣り部活動再開*

*荻窪店釣り部活動再開*

皆さんこんばんは、荻窪店です!

 

今更感満載ですが、、、

シーズンも終わり、4月から水曜定休日に戻ったということで、

4月4日荻窪店釣り部活動再開!

店長の息子さんも一緒にお花見釣りに行ってきました~♪♪

(初めて申し上げますが、荻窪店には釣り好きが多く、釣り部なるものがあったのです笑)

 

今回訪れたのは【東山湖フィッシングエリア】

富士山の麓の湖でお花見釣り!

どんな景色が待ってるか、わくわくしながら4時起きで行って参りました!!

 

ついた瞬間、広がっていた景色がこちら!

富士山!湖!晴天!そして満開の桜!

きれいすぎて、満足して釣りしないで帰ろうかと思いました。笑

 

とはいえ、メインは釣りなのでもちろん帰らずしばらく桜道を楽しんで、

釣りスタート!

釣って

釣って

釣って

釣って

たくさん釣りました!!

今回は大物こそ釣れなかったものの、大漁!

渡邊係長はなんと、

123匹!!!

釣りすぎです。笑

 

そしてお昼にはまったりお花見ごはん(*^_^*)

店長が前日から用意してくださっていたお団子や焼き鳥・お寿司を

桜の下でシートを広げていただきました~!

(食い気に負けて写真がありません)

 

焼き鳥は渡邊さん持参のカセットコンロでしっかりあっためていただきました。笑

 

絶景の中の釣り、楽しかった~~!

また次を楽しみに、元気に営業して参ります!

 

ご来店お待ちしております(^_^)/

 

<お知らせ>

勝手ながら5月2日~5日までGW休暇をいただきます。

5月6日(日)から営業再開致します。

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着49年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

TEL03-3393-7771

********************

instagramも更新中♪