幸せを感じる一時。

幸せを感じる一時。

 

 

 

◇皆さん、こんにちは、荻窪店です。

 

3月24日(土)

荻窪店で焼肉行ってきました!!!

 

お店は何度もお邪魔させていただいている

【たいが】さんです♪

 

分かりやすく

贅沢をしたい!

という時に行くので

繁忙期も終わり今回も贅沢させていただきました( ̄ー ̄)

 

 

 

いや~~皆さんシーズンお疲れ様でした

久々に飲むビールはやっぱり美味い!

この一杯で1~3月の3か月分の疲労が報われます(大げさ)

 

 

 

焼肉店なのに毎回趣向を凝らしていただき

最初に出てきたのはタンシチューでした。

 

☆*。★゚*♪豪華☆*。★゚*♪

 

毎回このブログを書くとお腹が空いてきます。。。

 

こんなに美味しい焼肉を食べられるなんて

頑張ってよかったな、と思いますし

また食べたいから頑張ろう!と活力になります!

やっぱり人生に適度なご褒美は必要ですね。

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

ここからはおめでたいお話です。

 

 

 

 

 

先日、誕生日を迎えられた江藤さん

(詳しくは前々回のブログを参照ください)

この度入籍されました!!!コングラッチュレーション!

 

しかも、奥様もお越しいただき、一緒にお祝いできました。

 

(周りの人々笑)

 

 

 

人見知りを発揮し全然お話できませんでしたが←

とっても幸せそうでほっこりしました~~

 

幸せパワー焼肉パワー

新年度からも邁進していきますので

荻窪店をこれからも宜しくお願いします☆

 
 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着49年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

TEL03-3393-7771

********************

instagramも更新中♪