土用の丑の日in荻窪☆

土用の丑の日in荻窪☆

皆さんこんにちは!荻窪店です!

 

今日は7月25日!

土用の丑の日ですね!

ということで、荻窪老舗うなぎ屋『川勢』さんに行って参りました!

実は、当日はすごい混むと予想して前日に

フライング土用の丑の日で伺ったのですが、

店前にはすでに行列が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは無理だと断念(*_*)

 

しかし!諦めず!

時間をあけて再チャレンジ!

最後の1組として入店できました!ラッキー

 

店内にはうなぎの解説があります!ふむふむ

 

そして!待望の!

ドーンッ

うなどーーん(^^)/~~~

ドアップver.

ご覧くださいこの肉厚さ!笑

 

肉厚なうなぎと、絶妙な甘さのタレ!

うなぎよりタレご飯の方が美味しいと思っていた

数年前の自分が信じられないほど

うなぎ、美味でした。

 

美味しいものを食べると頑張る気力が湧いてきますね~!!

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

こちらの『川勢』さん

メインは夜!

飲兵衛さん仕様のラインナップとなっております

ビール片手に串焼き!

たまらないですね。

考えただけでビールが飲みたくなってきました。笑

 

 

飲兵衛さんも飲兵衛さんじゃない人も

是非一度訪れてみてください

 

川勢(かわせ)

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13001104/

 

 

皆さまも鰻は召し上がりましたか(*^_^*)?

今年はなんとなんと丑の日が2回あるとのこと!嬉しい~~~~!!!

ちなみに2回目の丑の日は「二の丑」というそうです。

次回の丑の日は8月6日ですよ~~~!!

暑い日が続いていますが夏バテしないよう栄養満点な旬のを頂きましょう(^^♪

 

 

次回は美味しい情報第弾!!

乞うご期待(^-^)

 

 

☆大幸住宅荻窪店!今年の元気モリモリ営業中です☆

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着48年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

********************