祝

 

◇皆さん、こんにちは、荻窪店です

 

飲み会ブログになります!

 

 

10月24日(火)

久々にGoten’s Bar にて飲み会!

他店の人も集まってくれました(^〇^)

 

前までは乾杯の【手】だけを撮ってたのですが

最近は店員さんに集合写真を撮ってもらい良い写真増えました◎

 

そして今回はちょっとしたお祝いを荻窪店一同でしたので

サプライズ

ブレブレw クラッカーなんて懐かしい

お祝いということで用意してくれた

スパークリングワイン♪

 

荻窪店で働いていた2人が

結婚する!ということでそのお祝いでした☆★☆

おめでたい!!

結婚式には是非招待してもらおうと思います(^^)笑

 

 

*****

 

 

 

 

料理の写真ドンドン載せていきます☺

 

ポテサラ~!

王道で安定の美味しさ!

無意味に別アングルでもう1枚。

それくらい好き笑

 

ラーメン屋さんのバーらしくネギチャーシュー

これはチンジャオロースだったかな…?

ちなみに漢字では

≪青椒肉絲≫

らしいです。

陽気すぎる!笑笑笑

ビールの泡の黄金比★

肉肉肉肉肉肉!

から揚げ大正義。

山盛りもやし炒め

チゲ鍋~最近寒いからしみる( ;∀;)

 

お店のFacebookのリンクを載せておきます

https://ja-jp.facebook.com/Gotens-bar-304735426284658/

 

 

やっぱり飲み会って良いですネ(*^_^*)

前に荻窪で働いていた先輩とも久々に話せて楽しかったです♪★

 

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着48年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

********************