荻窪音楽祭+オギボン

荻窪音楽祭+オギボン

 

◇皆さん、こんにちは~荻窪店です。

 

も深まる11月も中旬ですね。

最近は秋晴れの日もあれば秋雨の日もありますが、

なんとなく『秋』がつくと良い感じになるなぁと思うこの頃です。

元々秋が好きなので、少しバイアスが掛かっているかもですが(笑)

 

 

先週末、荻窪近くの高校が文化祭らしく
朝から制服姿で賑わう高校生を眺めて、

あ~学生生活懐かしいなぁと思いを馳せていました。

先週の土日は気持ちの良い晴天だったので、良い文化祭になったのではないでしょうか(^^)

 

そんな、荻窪では【荻窪音楽祭】が11月10日~13日の4日間で行われていました~♪

 

杉並公会堂、駅前広場、ルミネ、タウンセブン屋上etc…

29の会場で開催されました☆

 

今年はバタバタしていて、ゆっくり見られなかったのですが、

荻窪駅前広場だけ見に行ってきました~!

 

img_7675

 

 

img_7677

 

 

img_7676

 

 

 

アンデス音楽を楽しんで!】というタイトルで

民族的な音楽でした♪楽器もかなり独特で気になります。

wikiを参考にすると、先住民系スペイン系の特徴が混合された音楽のようです。

あ~音楽を言葉で伝えるのって本当に難しい・・・

 

今年はゆっくり見られなかったので来年はもっと情報をお伝えしたいと思います!

 

 

 

*****************

 

 

 

皆さま、オギボンという雑誌をご存じでしょうか。

『荻窪の街と人を応援するタウンマガジン

荻窪の情報誌で年に2回発行されてます。

 

 

その最新号は、、、

 

 

img_7786

 

 

 

荻窪を代表する居酒屋さん、

『鳥もと』の親父さんが表紙に登場してます!

めっちゃ似てる!!(笑)

 

よく挨拶をしていただいて、荻窪民には有名なので

表紙を見たときは『おぉ~!!』と盛り上がりました(笑)

 

年末が近いということで、便利な居酒屋特集になっております。

まだまだお店開拓しきれていないので、参考にしたいと思います!

 

最後に鳥もとさんの食べログのURLを張り付けておきます♪

ご興味のある方は是非(^^)

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13109606/

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着47年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

********************