ニシオギ散歩 / 桃の節句準備

ニシオギ散歩 / 桃の節句準備

こんにちは!大畑です(^0^)/

 

関東地方、数日前に春一番が吹いて以来 暖かくなってきました。

この間まで、寒かったので一気に春気分になってとても嬉しいです。

 

そういえば、先のブログでケーキの話をしましたね。

結果は次回お伝えしますとしましたが、無事まともなケーキが出来ました(笑)。

 

今回はあまりデザインがおもいつかず、べたにチョコレートケーキで。

IMG_7447

 

来年、頑張ります(・x・);;;

 

 

 

*************************

晴天の日の一昨日、西荻の地元ーズな大畑。

ぶらりの西荻散歩。

中央線のガラパゴスと異名をいただくだけあって、さすが 独特のノンビリ時間がながれています。

IMG_7392

コーヒー飲んで いざ出発

IMG_7441

IMG_7443

あれ、もう日が沈んでる???(笑)

違いますよ、冬なので早くしずむので 一応昼間ですが。

空がきれいな日は、よけいぶらぶらしたくなるのですよね。

家の近くの青梅街道沿いにある「 Da Masa 」へ。

IMG_7328

ここのお店はイタリアンスパニッシュになるのでしょうか。カヴァからはじまり、

アヒージョやパスタ ピッツア。すべてが美味しいです!

大畑は ここ大好きで、予約をいれてから行きます。

駅から離れていますがどのメニューも美味しく、隠れ家的かもしれません。

IMG_7329

お肉とマッシュポテト!ジューシーなお肉の食感は、最高です♪

こちらに行ってみたい方は、事前に予約をいれることをオススメします。

夜はぶっつけでいっても、満席なこともおおいので。

*****************

IMG_7455

今日からディスプレイを、桃の節句仕様にいたしました!

荻窪店一同、お客様にぴったりな物件をご用意してお待ちしております♪