*はじめまして*

*はじめまして*

 

みなさんはじめまして!!

新入社員の大久保明里と申します(*^_^*)

 

 

全体研修も終わり、ドキドキの本配属。

荻窪店でお世話になることになりました!!

実は、12月からこちらで内定者アルバイトをさせていただいていたので、

荻窪歴としては4ヶ月目突入になります。

とはいえ、日々新しいこと初めてなことづくし。

実は、ブログを書くのも人生初!!

どうすればおもしろく書けるか悪戦苦闘中です(>_<)

今日は自己紹介させていただきたいと思います!

どうぞ温かい目で見守りください。

 

 

**************************************

 

大久保明里(おおくぼ あかり)

長野県生まれ東京都育ち。

 

特徴

その1背が高い

東京都の西の田舎の方で、すくすく育ちました。

すくすくすくすく、、、

あれ、止まらない(・・;)

気づけば169.5cmになっていました(・・;)(・・;)

大台を目の前になんとか踏みとどまっています。

 

その2多趣味

スポーツ、アウトドア、旅行、ピアノ、書道、農作業ととにかく多趣味。

これまでに訪れた国は17ヶ国!!

そして、先日のお休みには、静岡までパラグライダーをしに行ってきました

 

その3りんご

昔から田舎っ子で、まとまったお休みがあるとすぐ長野の祖父母の家に飛んでいきます。

祖父母の営む果樹園や畑、稲のお手伝いをするのが好きで、

その中でも特に好きなのがりんご

収穫の季節になると、よくりんごをおすそわけするせいか、

ニックネームがあかりんごになることもしばしば。笑

私といったらりんごというイメージを持つ方も多いようです。

 

 

**************************************

 

大久保明里の人間像、お分かりいただけましたでしょうか。

背の高いボブヘアーを見かけたらぜひお声掛けください(^^♪

これから、名前の通り明るくフレッシュに頑張って参りますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

IMG_2932

 

パラグライダーに行った時の写真です。

天気良し、目の前には富士山、後ろにはおもしろいインストラクターのおじさん。

とても楽しい時間でした。おすすめです(*^^)v

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着48年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

********************