ゴールデン☆Weeeeeek

ゴールデン☆Weeeeeek

 

皆さんこんにちは、荻窪店です!

 

GWも終わり、皆様5月病になっていませんか?笑

 

弊社は4日間定休日をいただき、

長い人は6日間GW休暇をいただきました<(_ _)>

 

正直今週は急に現実に戻った感じで業務が辛い(笑)ですが、

またいつもの調子に戻していきたいと思います。。。(● ̄  ̄●)

 

でもたまには楽しい思い出も振り返りたい…

と、いうことで荻窪店営業に旅行先の写真をもらったので

紹介していきたいと思います**

 

 

【大久保さん】

祖父母がりんご農園を営んでおり、GWは大忙し!!

ということで、長野までお手伝いに駆けつけました

 

IMG_4395

 

りんごの摘花作業のお手伝いをしました。

 

IMG_4393

 

愛犬ももです。ひろ~い敷地内を駆け回っていて楽しそうでした(*^_^*)

 

IMG_4394

 

祖母の作る横特等席で山菜の天ぷらフルコースをつまみ食いしました。笑

 

 

天気にも恵まれ、お手伝いしながら私もリフレッシュできた一石二鳥のGWでした♪♪

 

 

 

 

 

【星指くん】

 

GW1日目!

ヨコハマフリューリングスフェストに参加しました!

何とも不思議なこの飲み物は

なんと…

バニラチョコ風味のビールで、

左側はオレンジ味のビールです!

☆

 

コーンの内側にはチョコがコーティングされているので

溢れないようになっていてとてもユニークな飲み物でした!

他のお店からもソーセージのいい香りが漂っていて、

まさにそこはドイツでした!

(本場には行ったことがない…)

 

 

 

GW2日目!

1泊2日千葉の房総にフットサル合宿へ!

 

☆2

 

道路の渋滞により、当初の人数が集まらず、

グダグダのまま終わってしまいました…泣

しかし!本番はこの後のB!B!Q!

を食べて飲んでリゾート感を満喫しました!

 

☆3

 

姿勢の良いカエルもいました。

かわいいです。

 

☆4

 

 

後は千葉の美味しい食べ物を頂きました!

特にこのいかかき揚げ丼はデカイ!

☆6

 

 

800円で2枚も乗っかってくるとんでもないやつ。

皆様も房総にお寄りの際はぜひご賞味ください!

 

 

 

☆5

 

今にも落ちそうなこのソフトクリームはピーナッツ味です!

ピーナッツの香りが強めですが、

ピーナッツ好きにはたまらない一品です。

略してピーソフです。

 

 

以上、GW特集第1弾でした

お楽しみいただけましたでしょうか(*^_^*)

あと4人!まだまだ続きます!笑

乞うご期待

 

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着46年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

********************