2016仕事納め。

2016仕事納め。

 

◇皆さんこんにちは~荻窪店です!

 

久々のブログになってしまいすみません(>人<)

年末で仕事量が多く、ブログ後回しになってしまいました( ̄ω ̄;)

書きたい事は沢山あったので年明けからは小まめに書いていきたいと思います~

 

と、いうことで2016年ラストブログです***

 

まず、皆さんにご報告があります!

 

本店より清水さんが荻窪店に異動になりました!

清水さんは営業も事務もこなす働くママさんです☆

宅建の資格も持っているため、契約手続きではお世話になります<(_ _)>

キャリアが長く本社の事にも精通しているのですごく頼もしいです。

なんだか荻窪店を変えていきそうな存在感があるので今後も楽しみです♪

宜しくお願いします!

 

 

インスタ始めました!

荻窪店でも遂に『インスタ』を始めました!ふぅ~~!(歓声)

個人的にはインスタは見る専門なので、使い方が分からないのですが←

これからSNS活用していきたいと思います♪

今は事務の野口さんが何回か投稿しているので是非見てください(^O^)

・・・と言ってそのURLを張り付けたいのですが、

いかんせんやり方が分からないので年明け修行してきます(>_<)

 

 

**************************************

 

 

2016年12月28日仕事収めということで、例年通り大掃除をしました。

 

img_8779

 

img_8780

 

img_8782

 

そして例年通り菅原店長、達磨に黒目を入れていきます。

 

img_8787

 

今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします!

 

img_8785

 

間にZaQを挟みます(笑)

なんだか紅白で縁起が良い感じします(^◇^)

 

 

 

そして、例年通りと言えば、その間に江藤さんのはずが・・・

 

 

 

img_8786

 

今年から世代交代!とのことで後輩の星指くんが!(笑)(笑)

しっかりカメラ目線。

何故薔薇を咥えているのかは謎ですが、本当にお調子者感が伝わりますヾ(。´∇`笑)

来年も宜しく!

 

 

 

 

皆さま、本年は大変多くの方にご愛顧いただき

誠にありがとうございました。

2017年もますます精進してゆきますので

引き続よろしくお願い申し上げます。

それでは皆さま、良いお年を。

 

<お知らせ>

誠に勝手ながら12月28日(水)~1月5日(木)まで

年末年始休暇とさせていただきます。

1月6日(金)13:00から営業再開いたします。

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着47年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

********************