西荻窪の魅力は

西荻窪の魅力は

 

♦おはようございます!  荻窪店・新人の大畑です。

前回、花粉症が早めに始まるのでは。。と言っておりましたが

ついに私の花粉症シーズンがstart致しました。

もう、マスクがないと生きていけない状態です。

せっかく、風邪を治したと思ったらすぐ花粉症とは。

早く、シーズン終了してくれると非常にうれしいです。

 

 

 

************************

 

 

♦今日は、大幸住宅㈱のおすすめ物件がある西荻窪について魅力をお伝え出来ればと思います!

 

IMG_7324

 

JR西荻窪駅・北口から、正面バス通りを下って行った閑静な住宅街に

アローハイツパールハイツというおすすめの物件があるのですが。

 

昔からなのですが、西荻窪というのは特に夜 不思議に静けさのある町でとても落ち着きます。

昼間も、この町独特ののんびりとした時が流れておりーーー。

善福寺川が流れ、この関根橋からの空が綺麗で素敵です。

 

IMG_7300

 

近くにある関根公園からは、楽しそうに遊ぶ子供たちの声。また、日向で読書を楽しむ方など

もお見受けします。

西荻窪駅に向かう途中には、アメリカンスタイルの焼き菓子が美味しい

『Amy’s Bakeshop』があります。

IMG_7301

ここのマフィンが、絶品です!

店主さんは本もお出しになられ、店内で美味しいお菓子と飲み物で寛ぐことが出来るのです。

IMG_7323

IMG_7302

こんなオシャレなラッピングを、してくださいました。

こういうの、女性は嬉しいところですよね。

女性にも男性にも、たまらない美味しさです。是非足を運んでください♪

 

 

そして、少し行った青梅街道付近には エミネンスCAという物件がございますが。

こちらの周辺にもおすすめの原っぱ公園♪が。

マンション街の中にある芝生が気持のいい公園で、小さなお子さんを遊ばせても危なくない

安全な環境が整っています。

夜も、こんな綺麗な風景が見れるのです。

IMG_5638

 

こんな風に、心落ち着ける 一人住まいにもご家族にも優しい西荻窪にぜひトライしにきてください♪

 

 

facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着45年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771