なんと!まさかの!?………………(泣)

なんと!まさかの!?………………(泣)

荻窪店の江藤です!

先週の投稿から早1週間。

この1週間の間、東京マラソン財団から残念なお知らせがありました。

 

・・・・・・・・。

 

 

 

3月1日(日)に開催予定の 

『東京マラソン2020』一般参加ランナー中止となりました (T^T)

 

でも、来年の参加資格は得られたとのことで、よかったです \( ˆoˆ )/

(来年の倍率は、半端ないと思われます…。)

これから約1年間、精進して、エリートランナーで選ばれるよう頑張ります(笑)

 

ちなみに、参加できなくても、今年の記念品は頂けるようです。

【記念品】

・ナンバーカード

・計時チップ

・ランナーローブ

・アルミシート

・2020大会公式プログラム

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

来年、完走すると、2021年大会完走メダル、2020年大会完走メダルももらえるとのこと。

 

 

参加できなくなってしまったので、特別編をどうしようか考えましたが、

もしかしたら、気になっている方もいらっしゃったかもしれませんので(笑)

 

 

3月1日、大会当日に履こうとしてたシューズは……。

ナイキ エア ズーム ペガサス36』でした!

ちまたでは、ナイキの厚底と騒々しいので、

まずはメーカーは『ナイキ』、色は『ピンク』と決め、

悩みに悩んだ末、中学以来のナイキに決定しました(* ˃ ᵕ ˂ )b

このシリーズは、1980年代からあるようですし、気になる金額はセール中だったので……。

 

前回のブログを見て、もしやあの厚底ではないかと思われてた方……。

今の僕の走力では、『ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%』は無理です(^_^;)

 

 

1ヶ月ぐらい前は、『アシックス ソーティー』で練習。

『アシックス』も中学依頼のチャレンジシューズ。

 

 

その前は、『ニューーバランス HANZO』。

高校から『ニューバランス』か『ミズノ』押しで来てたのに。。。。。

 

 

今回長めの距離を走ってみて実感したのが、足腰がもたなくなってた(╥﹏╥)

 

それで、シューズを変更しようと考えているうちに、厚めのシューズを履いてみよう! と。

そう思っても、

ナイキ』を履いてみたい欲望が か・な・り強かったので

耐久性を考えて、このシューズに変更した次第です。

 

来年は、どんなシューズになっているか~( ̄▽ ̄)

partⅢへ……To be continued

 

 

#東京マラソン2020

#がんばれ
#負けるな
*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着51年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

1月~3月までは、無休で営業中!!

TEL03-3393-7771

********************