Happy Valentine❢❢

Happy Valentine❢❢

2月も半ばですね。

 

賃貸業界は、まだまだ繁忙期真っ最中!!

近年まれにみるお部屋不足だった今年ですが、

2月に入ってお引越しされる方も増え、ようやく少しずつ空き予定情報がでてきた

今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

画像はStockSnap様。Pixabayより頂きました

 

 

 

 

さて、2月の大きな行事というと、節分とバレンタインデー!!

この2つの行事のうち、先に来るのは節分ですね。

 

皆さまお家で豆をまいたり、恵方巻きを食べたりなさいましたか?

 

ちょうど1週間前の節分当日、当店でも豆まきをしました!!

 

 

今年の鬼2人。鬼ですがめちゃめちゃ良い笑顔!!因みに投げたのは『ポリッキー』です。鬼を払った後は拾ってみんなでいただきました美味しかった

 

 

 

節分が終わるとバレンタインデー間近!!

当店の内装は季節に合わせて変更をするのですが、2月はバレンタインデーを

意識した内装です。

今、店内は1年の中でもっともピンクが増量中!!

1月までとだいぶ変わって、春めいたかわいらしい雰囲気の店内になっています。

 

 

店内のそこここをお花やリボンで飾り付けました✿

 

 

スーモもお花&ハートとコラボ中❤❤❤

上の写真の赤とピンクのお花は『おはな紙』で作ったもの。すご~く久しぶりに作りました(いったい何十年ぶりなのか・・・考えたくない・・・)

 

 

 

 

スモミちゃんに・・・

 

 

ざっくぅ!! どちらも入り口付近でお迎えしています!!

 

 

 

看板ももちろんバレンタイン仕様!!

 

 

 

 

こんな感じ↑↓

 

 

 

店内がピンク&チョコレートを模した飾り付けで一杯のこの時期。なんだか無性にイチゴチョコレートが食べたくなります

 

そして!!

ご来店のお客様へチョコレートをプレゼント中!!

おやつに、内見後の休憩に、ぜひぜひご賞味くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりま~す!!

 

イチゴチョコレートも入ってます!!

 

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着51年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

1月~3月までは、無休で営業中!!

TEL03-3393-7771

********************

instagramも更新中♪