来年は、走るぞ〜〜『東京マラソン2021』

来年は、走るぞ〜〜『東京マラソン2021』

荻窪店の江藤です。

いよいよ『東京マラソン2020』が、明日になりました!!

 

本来なら、2月27日(木)に

ナンバーカード及びチップ等を受け取りに『豊洲』へ行く予定でしたが……..(泣)

東京マラソンに参加する為には、事前に色々と手続きが必要で、

その会場に行かなければならないのです。

 

ちなみに、場所は、新豊洲駅から徒歩5分。

僕は、ランナー受付A会場(豊洲PIT)でした。

その時に、身分証を持って本人確認し、顔写真登録、ナンバーカード等受け取りします。

手続きが終わったら、別会場の『東京マラソンEXPO 2020』に行って、

協賛している企業を物色しつつ、

そこに、有名な陸上選手や有名な方々が来て、

走り方、楽しみ方、これはこーで、あれはあれでー、

みたいなお話が聞けたりするのを楽しみにしていたのに…(p>□<q*))

これらも中止なので、銀座をブラブラし、

東京マラソン ウィーク2020】を楽しんできましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

そして、3月1日(日)の天候予報は、晴れ、気温は17℃

当日予定してたウエアは。。。。

シューズは、『ナイキ 』

ハーフタイツは、『CW-X』

ウエアは、インナーに『ミズノバイオギア』

Tシャツは、『ニューバランス』

靴下は、『R×L』

時計は、『ガーミン』

 

プラスアルファで、

・アームカバー

・カーフ(ふくらはぎ用)サポーター

・サングラス(登山の時と兼用で)

・手袋は、アシックス(スマホ対応)

・ポーチは、アシックス(おやつ等入れる用)

で、走る予定でした ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

参加できませんでしたが、想いものせて、応援しましょう!

 

 

 

当日は、

入場ゲート/7:00~8:15

手荷物預け/7:00~8:30

スタートブロック整列/7:45~8:45

8:45に間に合わない場合は、最後尾からスタート

スタート/9:10(東京都庁)

 

僕は、Kブロックになってたので、スタート地点にたどり着くのは、たぶん20分後ぐらい・・。

ゴールのイメージトレーニングは出来たので、めでたしめでたし(笑)

(係の方々が準備中……。)

 

なんと!? 

リアルメダル!! 

ギリギリ展示に間に合いました!

 

『東京マラソン2020』特別編は、なんと次回が最終回。

参加賞が届き次第(4月頃)、お知らせします。

しばし、お待ちください……….。

 

#東京マラソン2020

#がんばれ
#負けるな
*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着51年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

1月~3月までは、無休で営業中!!

TEL03-3393-7771

********************