~夏・休・旅~vol.1

~夏・休・旅~vol.1

 

◇皆さん、こんにちは!

今日も元気な荻窪店です。

 

当社、8月13~16日夏季休暇をいただきました!

GWに引き続き、荻窪店の皆の旅行の写真をアップしていきます!*

 

 

【高橋】

今年の夏は旅行に行かないつもりでしたが、

急きょ箱根に行ってきました(^^)

仲の良い従兄弟と行ったのですが、

いとこが小田急線の本厚木に住んでいるので、

夕方にそっちに泊まり

次の日日帰りで行ってきました*

 

天気はどんよりしてましたが、

なんとか雨は降らず!

 

時間が無いため、王道コースで周りました。

 

箱根湯本からケーブルカーで強羅まで。

 

まず強羅公園へ

 

 

 

もやでほぼ霞んでますが

晴れてたら綺麗な感じです。笑

周りを囲むつつじが綺麗です♪

後ろの大木も立派です。

 

その後ロープウェイで大涌谷へ♪

 

分かりやすく観光スポットだなと

来る度感じます。(笑)

 

 

その後海賊船で芦ノ湖を遊覧。

 

箱根神社に行きました

 

↑ の写真はなんだか広島の厳島神社ぽい雰囲気です(^^)

 

 

 

最後に旅の目的、醍醐味、温泉へ☆

 

【箱根湯寮】というところです。

何を思ったのかビーサンで行ってしまい

足がすごく疲れていたので身体が癒されました~

 

 

やっぱり、定期的に温泉に浸かりたいですね。

 

【箱根フリーパス】を買って行ったので

毎回切符を買う手間もなく、温泉も昼食も割引があったので

すごく安上がり・楽な旅行でした~

 

箱根ってこんなに気軽に行けるのかと

再確認したので、今後もふらっと日帰りで行きたいなと思いました☆

 

 

以上、夏休み特集第1弾でした★

まだまだ続きますのでお楽しみに♪

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着48年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

********************