夏休み*

夏休み*

 

◇こんにちは、荻窪店です!

 

久々の投稿になってしまい、すみません<(_ _)>

 

お盆に6日ほど夏休みをいただき、

まだ休み気分が抜けてませんでした。。。(● ̄  ̄●)

 

今年から新たに【山の日】という祝日が加わったので

お盆に旅行に出かけられた方も多いですかね???

 

 

荻窪店の営業マンの皆さんに旅行先の写真をいただいたので、

それぞれ載せていきたいと思いますーーーー(^〇^)(^〇^)(^〇^)

コメントもいただきました*

 

 

【菅原店長】

群馬の実家に帰省の際軽井沢に遊びに行ってきました!

幻想的な石の教会とマイナスイオンたっぷりの白糸の滝を見て

パワーを充電してきました!

 

IMG_5265

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4224

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3396

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【渡邊さん】

福島県の猪苗代湖に行ってきました!

過ごしやすい天気で、のどかな風景と自然の空気で癒されました。

 

IMG_4997

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【星指くん】

人吉駅に行ってきました。

SLを甥っ子と見てきました。

ニャンコ先生がいました。

 

IMG_5407

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9065

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【江藤さん】

夏は江藤家行きつけの鰻屋(久留米市大善寺)に行ってきました!

まいう~!!!

江藤家は井戸水です!その井戸水で育てた野菜を食べました!

まいう~!!!

20160811_123227

 

 

 

 

 

 

 

20160811_084918

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160811_084930

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160811_084938

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160811_085001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【高橋】

山梨の清里というところに行ってきました~

駅の標高は1,275mでJRグループの駅の中で2番目に高いです!(Wiki調べ)

更にリフトに登って標高1,900mのところで

地元山梨県産の桃、長野県産のイチゴの他にキウイ、ブドウ、パイナップル、マンゴー

フルーツのたくさん入ったパンケーキを食べました(^^)

 

IMG_4993

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8351

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1泊2日だったので、ほかの日はポケモンGOをしたり、

オリンピックを見ていて終わりました(・ω・)

 

 

 

まとめると自然を満喫する旅が多いかなという印象でした*

 

また長期休みの際にご報告したいと思います~!

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着46年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

********************