~七夕まつり~番外編

~七夕まつり~番外編

 

◇皆さん、こんにちは、荻窪店です。

 

先日載せた阿佐ヶ谷の七夕まつり、

8月8日に大盛況のまま終了しましたので

初日に撮ってきた写真載せていきますっ!

かなり雑ですがご容赦ください!

 

タコ!足の吸盤が細かい!たこ焼き食べたい。

阿佐ヶ谷にまで進出するマツコデラックスさん。

今でも大人気アニメ、コナンくん☆

劇場 座高円寺から【ピノッキオ】

パンダ☆上野動物園で赤ちゃん生まれましたね

これはクジラ…かな

知らないキャラクターでしたが、

近くの子が『あーっプリキュアの~~』と言ってました(笑)

これまた知らないキャラクター。

またまた知らないキャラクター( ;∀;)

情報求む。

これは巷で有名な、けものフレンズ!

うっすらしか知りませんが(笑)

ジャックスパロウ!

ディズニーシーのカリブの海賊を思い出しました。

それくらいリアル!!!

個人的に今回の作品の中で一番クオリティが高いと思いました☆

 

ああああ、これもなんのキャラだったかなぁ、

見たことはあるんですけど(;▽;)

何故だか黄色いドキンちゃん。

【きかんしゃトーマス】から赤い車体がかっこいいジェームス。

これはお馴染のドラえもん~

スモールライトから出る光線がお気に入り。

 

前回も載せた【ミニオンズ】!

別の作品でもあったので人気ですね。

こういうゆるい作品好きですね(笑)

ディズニーから【ラプンツェル】

立体的な作品が多い中

あえての透かしてる感じが好きです。

販売中止になってしまったカール(´;ω;`)

食べれなくなると食べたくなる~

これも何キャラなんだろう~

分かりやすくちびっ子に人気のキャラクターぽい。

勉強不足ですみません~

 

 

****以上です***他にも沢山作品ありました***

 

 

<お知らせ>

誠に勝手ながら8月13日(日)~8月16日(水)まで

夏季休業とさせていただきます。

8月17日(木)から営業再開致します。

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着48年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

********************