**イベント**

**イベント**

みなさんこんにちは!

2回目の登場、大久保です(*^_^*)

 

 

個人的イベント

私事ですが、、、

4月21日に誕生日を迎え、23歳になりました!!

IMG_4405

まさかまさかの誕生日ケーキ!!

 

 

祝っていただけるとは少しも思っていなかったので

驚きと嬉しさでいっぱいでした(;_;)

素敵な上司や先輩方に囲まれて、早く戦力になりたいと改めて

思った1日でした。頑張ります!!
*************************************

 

 

5月のビッグイベント

5月のビッグイベントと言ったら、子どもの日

店内を5月仕様に飾り付けました♪

 

 

 

なんと!!

現在店内には53匹の鯉のぼりが泳いでいます。笑
IMG_4412

IMG_4408

IMG_4410

IMG_4416

IMG_4419

IMG_4421

IMG_4420

 

Qもスーモくんも子どもの日仕様に

 

 

一層にぎやかになった荻窪店。

ご来店お待ちしております(^_^)/

 

お知らせ

勝手ながら5月2日~5日までGW休暇をいただきます。

5月6日(土)から営業再開致します。

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着48年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

********************