常務。西荻窪。寿司。相撲。

常務。西荻窪。寿司。相撲。

 

◇皆さん、こんにちは!

今日も元気な荻窪店です♫

 

いや~ってなんだか眠いですねぇ。。。

『春眠暁を覚えず』と言いますが

午後は睡魔と闘いながらお仕事してます…(*´~`*)。o○

天気の良い爽やかな日に服装気にせず、

原っぱの上で寝転がりたい。最近の欲求です。笑

 

 

************

 

 

定年後も長らくお勤めだった常務が3月末で退職になり、

4月11日に荻窪店でも改めて送別会を行いました。

 

荻窪店の特別な飲み会で使わせていただく、

西荻窪のお寿司屋『いさお』さんにお邪魔してきましたo(′∇`)人′∇`)o

個人的にも足を運んでいる人もいたりしてお世話になってます*

このブログでは3回目の登場になります**

 

IMG_0760

 

まずはやはりビールで(^~^*)

 

IMG_0761

IMG_0762

 

ふふ、なんだか良い雰囲気( ̄∇ ̄)

常務の席は板前さんのさばきがよく見える特等席です◎

 

ドドっと料理の写真を載せていきます!

1つずつ解説したいくらいですが、

量が多いので載せるだけで…悪しからず(>_<)

 

IMG_0763

IMG_0766

IMG_0768

IMG_0770

IMG_0771

2種類のうに!それぞれクリーミーで甘くて美味しかった!

新鮮でした(*^^*)

IMG_0773

IMG_0776

IMG_0778

太刀魚です~実がふっくらほっくほっくで

皮はパリッパリでした♪(語彙力の無さ)

IMG_0781

IMG_0783

IMG_0785

IMG_0795

IMG_0797

IMG_0801

IMG_0802

IMG_0804

玉を最後に、やさしい味わいで終了〇
写真の他にもたくさんいただき大満足でした◎

 

 

IMG_0805

IMG_0806

 

常務に、荻窪店から大相撲の5月場所(夏場所)のチケットをプレゼントしました☆

≪ます席≫という土俵の興奮を至近で感じられる良席です!

本当はサプライズのはずが、事前にばれてしまいましたが(笑)

喜んでいただきました(●^o^●)

 

IMG_0808

 

最後に集合写真(^◇^)

常務とは、正直あまり関わる機会がなく

教えていただきたいことがもっと沢山あったなと心残りがあります。

最後にゆっくり食事をとりながらお話できてよかったです!

 

ご実家の四国に戻り、農業でも始めようかとお話されていたので

常務からゆくゆく届くのではないかと思うお野菜を楽しみにしています♪

 

沢山の社員、家主様に惜しまれつつ退職した常務、とても格好良いです!

長い間お疲れ様でした。

 

お知らせ

勝手ながら5月2日~5日までGW休暇をいただきます。

5月6日(土)から営業再開致します。

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着48年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

********************