良いお年を!!

良いお年を!!

年末ですねぇ…。

12月も後半になるとなんだか毎日バタバタしていますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

12月の半ばくらいから、「なんだか毎日忙しないよね~」等と話し合っていましたが、クリスマスが過ぎると一気に加速。

ふと気が付くと今年の弊社の営業も無事終了いたしました。お疲れ様でした。

 

本日は年末年始の休業の前の最後の大仕事、

大掃除です。

今年一年の汚れを落とし、ピカピカにして年明けの営業再開に備えます!!

 

今日は、スタッフ一同汚れてもいい動きやすい服装で…

お掃除スタート!!

 

 

じゃ~ん!!掃除用具セット!!

蛍光灯やエアコンの埃をとったり、棚を整理して拭いたり…

店頭のガラスを磨いたり…

みんな黙々と掃除中。

上側と外側の汚れを落としたら、ここからが本番、床の汚れをみんなで落とします。

ふきふき

ふきふき

疲れた…

 

 

ワックスをかけてフィニッシュ!!

 

ピカピカになった店内で、毎年恒例、店長によるだるまさんの目入れ。今年もお世話になりました!!

 

皆様、本年は大変お世話になりました。

来年も荻窪店一同頑張ります。

ぜひぜひ、よろしくお願い申し上げます!!

<お知らせ>

誠に勝手ながら12月27日(木)~1月4日(金)まで

年末年始休暇とさせていただきます。

1月5日(土)13:00から営業再開いたします。

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着49年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

TEL03-3393-7771

********************

instagramも更新中♪