踊!

踊!

 

◇みなさん、こんにちは!荻窪店です。

 

事後報告になってしましましたが、

8月末の土日、我らが地元高円寺にて【阿波踊り】を開催していました!

今年でなんと第60回目!という節目のビッグイベントでした(^〇^)

 

 

IMG_6595

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6594

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6601

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6596

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日は小雨の降る天気だったのですが、

そんな天気を吹き飛ばすくらい踊り手さんもお客さんも盛り上がっていました☆★☆

 

 

 

そして、新高円寺の本店にて例年通り宴会を行いました~

 

荻窪店は少し遅れて行ったので食べかけの料理の写真・・・(苦笑)

 

 

IMG_6583

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6585

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6584

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はかなり微妙ですが、とても美味しかったです(^^)笑

 

 

 

 

本当はもっと人の写真を撮りたいのですが、

安定の人見知りを発揮し…

とりあえず近くにいた同期に写ってもらいました。

(まじでごめんとは思いつつ、とても撮りやすくて助かります)

 

 

IMG_6587

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6589

 

 

 

 

 

 

 

 

会長、社長がいらっしゃったところで改めて乾杯!

他店の方ともわちゃわちゃお話しができて楽しめました~

 

来年はもっと人の写真を撮れるくらい仲を深めたい。。。と思います。

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着45年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

********************