菅原店長 Birthday!

菅原店長 Birthday!

 

こんにちは、荻窪店です!

日は菅原店長の誕生日でした.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

 

荻窪店では5月から毎月1人ずつ誕生日の方がいて9月で5人連続です!

うまくばらけてるなぁと思います。

 

 

今回も野口さんチョイスのケーキです!!\(^0^)/

 

 

IMG_6734

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はよくお世話になるル〇ネのケーキではなく

教会通り商店街の中にある【アンファミーユ】というお店です!

 

外観からとっても可愛らしいので

お店のURLを載せておきます^^

 

http://enfamille1978.wixsite.com/enfamille/-menupetit-gateaux

 

 

個人店の手作り感たっぷりのケーキもたまには良いですね( ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

IMG_6737

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主役が選んだのは【バナナショート】です♪

中身が見えないですが、バナナがごろごろ入ってます。

 

IMG_6738

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6739

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(* ̄∇ ̄)/゚・:*<Happy birthday!>♪*:・゚\( ̄∇ ̄*)

 

 

IMG_6741

 

 

 

 

 

 

 

 

江藤係長から恒例化しつつある日本酒のプレゼント☆*★

 

 

IMG_6743

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿波踊りの日にあった日本酒らしく

美味しい!評判だったので、今回チョイスされました♪

流石抜け目ないです。

 

 

 

ご面倒多々かけますが、

これからも見捨てられないよう頑張ります。笑笑笑

 

 

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着45年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

*********************