大幸住宅 新年会! at とうりゃんせ

大幸住宅 新年会! at とうりゃんせ

こんにちは!今日も、元気に頑張っております

 荻窪です(^0^)

今月入社いたしました、新入社員の大畑です。

今回は、私がBlogを更新させていただきます^^。

 

 

今年は暖冬な為、早くに花粉症が始まるかもと言われておりますが 皆さまはまだ大丈夫ですか?

大畑は、花粉症なので戦々恐々としております。。。

出来れば、予定通りにいらしていただきたいものですね。

 

 

 

 

先日、みんなで新年会&歓迎会をする為に、荻窪『とうりゃんせ』さんへ!

 

以前も何度かこのBlogに登場した事のある、美味しいお好み焼き屋さんです。

 

 

まずは、カンパーイ!!

IMG_2744

 

キメの細かい泡のジョッキビール、仕事終わりにはたまらないです♪

IMG_2746

 

お通しの、キムチ3点盛り

程よい酸味がありどれも美味しかったですが、特にカクテキが絶品

 

IMG_2748

 

続いて、ホイルに包まれて出てきたのはイカのワタ煮です

これは、珍しいです。イカが新鮮でないと出来ないですし、家でなくお店でこれが食べれるとはおもいませんでした

IMG_2751

きのこづくしの鉄板焼きは、バターと醤油で炒めて 焦げ目がついたところを

いただきます!!きのこは、なぜこんなに美味しいのでしょうね。

恐れ多くも、菅原店長が炒めてくださいました^0^/

IMG_2752

刺しが美しい素敵なお肉まで 登場。

お好み焼きに至るまでの料理がどれも美味しすぎて、ここがお好み焼きやさんだと忘れてしまいそう。

 

そして、ここからがやっと本日の本題のご登場です(笑)

 

明太チーズもんじゃベビースターもんじゃネギ焼きです

 

IMG_2754

 

IMG_2761

 

IMG_2762

 

 

近くにこんな美味しいお店があるとは。。もったいないことでした!

音楽話やランニング、昔見ていたヒーローものなんかの話題で盛り上がりながら新年会終了しました!

 

このような感じの荻窪店ですが、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着45年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771