荻窪賃貸情報!!  ~荻窪駅付近のお部屋探し~ 

荻窪賃貸情報!!  ~荻窪駅付近のお部屋探し~ 

先週末はセンター試験でしたね。

あいにくのお天気だったり寒かったりで、受験生の皆さまは

大変だったかも・・・な今日この頃。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

日曜日は良く晴れたものの、土曜日は雪もちらつき、かなり寒い週末でしたね。PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像です

 

 

 

賃貸業界は現在繁忙期真っ只中です。

例年に比べて空き室情報が少なく、ハラハラしているお客様もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

そこで今回は、今現在当店で扱っている荻窪近辺のお部屋をご紹介しま~す!!

 

 

パールハイツ102

 

所在:東京都杉並区上荻4-15-9         中央線 荻窪駅より徒歩20分           西荻窪駅より徒歩11分            賃料:50,000円 共益費:1,000円             平成2年3月築                 木造2階建て建物のうち1階部分

HP掲載ページ:https://asp.athome.jp/064262/tokushu/20160919216283/search_type/line/bukken/5de2f03d0662db562c170f52?selected_page_num=1&skip_pages%5Bensen%5D=true

 

荻窪駅から青梅街道を15~16分程北西へ。

荻窪八幡神社の脇を南へ2~3分下ったところにあります。

歩くときは西荻窪駅から商店街を抜けていく方が歩きやすいと思います。

荻窪駅からはバスがたくさん出ているので、バス利用が便利です。

 

 

お部屋はこんな感じ↑↓

 

 

壁のフックにはコートやバッグをかけたり、装飾品やライトをかけて、インテリアにこだわるのもいいかもしれません。

横幅はそれほど大きくないですが、奥行きのある収納そして、洗濯機置き場は玄関脇に。

 

荻窪駅というよりは、西荻窪駅の方が(歩くなら)近いですが、

荻窪駅発着のバスの本数を考えると、荻窪駅をメインに利用したい

方でも決して使いにくくはないお部屋だと思います。

西荻窪の商店街も荻窪同様お店が多く充実しています。

カフェや個性的な飲食店、ギャラリーなども多くあります。

西荻窪の駅の近くにある、シンガポールチキンライスのお店「夢飯」さん。いつも賑わっていて、雑誌などにもよく掲載される人気店です。

夢飯twitte:https://www.instagram.com/mu_hung2000/

 

 

 

 

 

ファミーユ上荻 103号

 

所在:東京都杉並区上荻2-19-12          中央線荻窪駅徒歩7分                          賃料:60,000       共益費:〆            昭和60年8月築                 ガスコンロ2口設置可。 洗濯機置き場室内定期借家契約 2年間

HP掲載ページ:https://asp.athome.jp/064262/tokushu/20160919216284/search_type/line/bukken/5e23423e51464943ff274e0e?selected_page_num=2&skip_pages%5Bensen%5D=true

 

荻窪駅から徒歩10分圏内!!

環八通りからちょこっと西へ入ったところにあります。

キッチンが3帖と広めなところが魅力です。

 

 

間取り図&室内写真↑↓

参考写真102号室

 

キッチンは3畳。余裕のある広さ。

参考写真101号

収納&洗濯機置き場。参考写真101号室

バスルーム↓ 参考写真101号

 

 

荻窪駅から環八通りへは、青梅街道を北西に進むのが主な行き方です。

この青梅街道沿いはとても賑やか。

銀行や西友などが並び、もう少し進むと

荻窪の3大カレー店の一つ『吉田カレー』さんがあります。

時間帯によっては、大行列になっているのを見かけたりします。

吉田カレーHP:https://yoshidacurry.com/

また、コンサートホール『杉並公会堂』もあります。

 

杉並公会堂HP:https://www.suginamikoukaidou.com/ticket/tel/

 

 

 

 

 

 

 

繁忙期ではなかなか希少な荻窪駅近くのお部屋情報。

ぜひぜひお部屋探しのご参考になさってください。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着51年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

1月~3月までは、無休で営業中!!

TEL03-3393-7771

********************

instagramも更新中♪