新築情報!!  ~武蔵境の新築アパート情報!!~

新築情報!!  ~武蔵境の新築アパート情報!!~

1月も、あっという間にもう下旬。

立春が近付いてきましたね。

暦の上ではそろそろ春!ですが、今月は初めから暖かく、

もう春が来たかのような日が続いていました。

 

立春が近付いて、やっと冬っぽくなってきた今日この頃、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

画像はAlexas_Fotos様。Pixabay様より頂きました。

 

 

 

 

さて!

賃貸業界はまだまだ繁忙期真っ最中!!

今年は例年にない品不足で、なかなかお部屋が見つからず困っていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか?

そんなあなたにお伝えしたい最新情報!!

 

武蔵境の新築アパート情報で~す!! 

 

 

 

仮)グランエスポワール

 

武蔵境駅の南口から徒歩7分にあるこちらの建物。

武蔵境の駅前にどど~んとあるイトーヨーカドーのちょっと先です。

パナソニック・グループの施工メーカーである、パナソニックホームズ㈱施工の

アパートとなります。

高い断熱効果と独自の換気システムが特徴のパナソニックホームズのアパート。

こちらの建物も、冬暖かく、夏涼しい、住みやすい造りとなっています。

 

 

間取り図

間取りは2パターン。101・105・201・205号室が上側の間取り。(1号と5号はそれぞれ反転になります)102・103・202・203号が下側の間取りです。(2号と3号はそれぞれ反転になります)

 

住所:武蔵野市境南町1-11-

JR中央線 武蔵境駅 徒歩7分/JR中央線三鷹駅徒歩16分

賃料:103,000~119,000円

共益費:5,000円

2020年3月完成予定。パナホーム施行建物

二人入居可、子供相談、ペット、楽器不可

駐輪場有り、駐車場併設(有料・要確認)

 

綺麗で、余裕のある使いやすい設計の間取りの建物です。

その他にもおすすめポイントがたくさん!!

 

 

 

おすすめポイント①

静かで落ち着いた、なおかつ利便性の高い住環境!!

武蔵境駅南口は駅前がバスターミナルになっており、その先には大きなイトーヨーカドーが!!

日常のたいていのお買いものはこちらで済ますことが出来ます。

駅を出てすぐ右手側には「ふれあい広場」があり、広々とした印象です。

駅前写真。暖かい時期に撮ったので、とっても暖かそう

ふれあい広場には武蔵野市立図書館『武蔵野プレイス』が隣接しています。

館内にはカフェが併設されていて、お茶や食事を楽しむことが出来ます。

*館内に入るとコーヒーの良い香りが漂っていて、癒されます。

武蔵野プレイスHP↓

front-page

 

 

おすすめポイント②

安心の防犯システム!!

オートロック・カラーTVモニター付きインターフォンが設置。

来客の際、訪問者を目で見て確認してから開錠することが出来ます。

 

 

おすすめポイント③

収納スペースの大きさ、多さ!!

8世帯のうち半分の部屋にはウォークインクローゼット、もう半分の部屋にも

メインとなる収納が2間分あり、広い収納スペースが確保されています。

またその他にも、玄関のシューズボックスやキッチンの棚等、小さな収納が設置されていて

こまごました物も仕舞いやすい造りになっています。

 

 

 

おススメポイント④

暮らしの質を高める設備いろいろ!!

バスルームは追い炊き機能付き!!

寒い冬でもいつでも暖かいお風呂に入ることが出来ます。

更に浴室乾燥機が設置されており、雨の日や、悪天候の続く時期のお洗濯も安心。

もうじき花粉の飛散する季節が到来です!!花粉症の方にはありがた~い設備ではないでしょうか

バスルームの手前にある洗面室には洗濯機を置くスペースと洗面台が設置

されています。

キッチンは2口又は3口ガスコンロのついたシステムキッチン。

動きやすく設計されスペースを取ったキッチン周り&使いやすよう考えられた

収納もあります。

当然ですが、設備はパナソニック製。

 

 

建築中の為、写真などはまだ無いのですが、

より詳しくご覧になりたい方はぜひこちらをご覧ください↓

101号:https://www.daiko-ogikubo.jp/es/rent/1138714464240000024024

102号:https://www.daiko-ogikubo.jp/es/rent/1138714464240000024025

 

 

 

・・・実は既に続々とお問い合わせが来ています。

気になる方はぜひぜひお早めにお問い合わせください!!

皆さまのご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着51年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

1月~3月までは、無休で営業中!!

TEL03-3393-7771

********************

instagramも更新中♪