インスタ映え

インスタ映え

 

 

◇皆さんこんにちは、荻窪店です!

 

今更な報告になってしまいましたが

約半年間荻窪店の事務の仕事をしていただいた

清水さんが9月より本社に異動になりました(ノ_-。)

 

 

9月3日(日)に送別会をしました★

 

今回のお店は荻窪のルミネのレストランフロアにある

La Voglia matta(ラ・ヴォーリァマッタ)です♪

入社当時から存在は知っていたのですが、

毎回お昼は込み合っているのと

まぁまぁ良い値段なので気になりつつ

行けてなかったので当日はうきうきでした(笑)

 

 

 

 

個室を用意していただいて、

スパークリングワインを片手に1枚!

良い写真~☻

(個室があるの知らなかったです)

 

 

なんだかワインってだけで大人な感じがします( ̄▽ ̄) 笑

 

 

 

チコリのサラダとサーモンのカルパッチョ!

 

 

マルゲリータ!!!

 

ひーーーー今見返しても美味しそう(*^_^*)

(実際はモチロン美味しかったです)

写真だと大きさ伝わらないですが

大皿からはみ出てます。

 

んん~贅沢。

 

 

 

お肉だけじゃなくサラダも多いのが嬉しいポイント〇

 

 

 

食事が美味しいとワインがすすみます

赤ワインは少し苦手だったのですが、

最近はむしろ白より好きになりました、大人になったなぁ。

 

 

楽しい☻☻◎

 

 

最後にデザート!彩が可愛い!

こりゃSNS映えしますね。

 

 

清水さんにはお花とメッセージカードをプレゼント☻

ナイススマイルいただきました☆

 

 

誕生日の近かった菅原店長にもサプライズ!

トロフィー型のメッセージカードと

ゴルフボールをプレゼントしました(^^)

 

*****

 

 

別日にまたきちんとお祝いしました~!

やっぱりフルーツケーキはテンションあがりますね。

これからも益々宜しくお願いします!

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着47年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

********************