バードランド

バードランド

 

 

◇こんにちは!荻窪店です。

 

台風。多いですね。

 

去年のシルバーウィークは晴天でしたが

今年の9月は雨の日続きますね~

 

湿気で体調悪くなるタイプなので

早く日光当たりたい!と思います。秋晴れかもん!

 

 

**※****※☆★****※****※☆★****※****※☆★****

 

 

 

そんな今回は飲み会ネタです♪

9月17日(土)の8月売上目標達成会を行いました~(^〇^)(^〇^)(^〇^)

 

初舞台となる【バードランド阿佐ヶ谷店】に行ってきました

地鶏焼き専門店になります!!♪

 

茨城県産、奥久慈軍鶏(おくくじしゃも)いただきました。

脂肪分が少なく肉質が緻密で、旨味が豊かなのが特徴です。

img_6861

img_6865

コースターもお店のデザインです。

img_6866

珍しく1杯目はシャンパンで♪

img_6868

img_6870

img_6869

img_6871

一杯目はビールな事が多いので新鮮でした(^^)

序盤に4品のお通しが来ました。

img_6872

*鳥皮

img_6874

*砂肝の煮こぼれ

img_6883

*オリーブオイルの豆腐

img_6885

むね肉ののリエット(レバー)

img_6875

途中からビールにチェンジ!やっぱコレだね~

ではでは!ここから焼き鳥ゾーンです!イェイ!

img_6889

*わさび乗せササミ焼き

わさびのみのシンプルな味です◎

 

img_6891

*レバー

レバー独特の臭みがなく美味しかったです!(実はレバー苦手)

 

img_6893

*皮

 

img_6894

*銀杏

 

img_6895

 

途中にイチジクのサラダを挟みます。

サラダにフルーツは有か無かで盛り上がりました。

 

img_6892

 

途中から日本酒にチェンジする人も

 

img_6896

*つくね

 

img_6898

*しいたけ

どうしても苦手なので後輩に食べてもらいました…ごめんなさい

 

 

img_6901

*ねぎま

焼き鳥は勿論ネギとししとうが美味しい!

 

img_6902

*みょうが焼き

みょうがをこんなにガッツリ食べたことないので不思議な感じでした

 

img_6904

*フリソデ

 

img_6908

 

 

 

 

 

 

 

*手羽先

今回の中で確か一番値段の高いものになります笑

 

 

☆感想☆

焼き鳥でお腹いっぱいになるんですね。

普段居酒屋に行っても串の盛り合わせを皆で分けるので

こんな1人で1串1串を贅沢に味わうことないので、

最後にはかなりお腹いっぱいになりました。

 

 

そんな後に…

 

 

img_6909

 

img_6911

 

 

〆にご飯ものが来ました。笑笑笑

 

そぼろ丼or親子丼

事務の野口さんだけそぼろ丼、

他の男性営業は親子丼をチョイスしました。

思っていたより小ぶりだったのでなんとか食べられました(´∇`)

 

 

img_6912

 

img_6914

 

 

デザートでは自家製のプリンか杏仁シャーベットの2択でした☆

〆はそぼろ丼、デザートは杏仁シャーベットが好評でした~♪

 

 

今回は阿佐ヶ谷のお店を開拓できて大満足☆★☆でした!!

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着45年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

*********************