端午の節句ディスプレイ

端午の節句ディスプレイ

.

 

 

●こんにちは

大幸住宅・荻窪店、本日も元気に営業中です!(^0^)/

 

今 大畑は公園や散歩がマイブームで、先週は調布市深大寺に行ってきました。

IMG_7720-2

 

IMG_7721-1

 

吉祥寺三鷹からバスで、おおよそ25~30分。

今回のお目当ては、名物の深大寺蕎麦神代寺植物園です。

湧水が出ている深大寺には、参門周辺に美味しいお蕎麦屋さんが軒を連ねており

自然の美しい風景を眺めながらのお食事を楽しむことが出来ます。

IMG_7725-1

この辺りは、新選組の総長・近藤勇さんの墓所・生家跡・道場がありますので

歴史ファンの方も食事しつつそうした場所をご覧いただけます。

 

近くにこんな素敵な場所がありお蕎麦めちゃくちゃ好きな私は、幸せな気分です

 

*****************

 

そういえば!先日まで桜一色だった店舗が、花も散り始めたということで・・・

新しくなりました!!

IMG_7744-1

題して、端午の節句バージョン・ZAQです♪すごくかわいいです!

 

そして、他の場所も節句ディスプレイに替わりましたIMG_7746-1

兜と菖蒲の花、格好いいですね。豊臣秀吉さんの兜を、選んでみました。

 

IMG_7745-1

IMG_7747-1

鯉のぼりも飾りました(^-^)店内は風を吹かすことはできないけど

泳がせてあげたいのでこうしてみたのですが(笑)

いかがでしょうか?

 

これからお子さんがうまれます!という客様がいらしたら、ぜひぜひ荻窪店にいらしてくださいね!

そして、元気に泳いでる鯉のぼりをみてやってください。

また、これから初めて一人暮らし!で心配という方も 恋人と一緒に!という方も

どしどしお待ち申し上げております♪(・0・)//