江藤係長 Birthday!

江藤係長 Birthday!

こんにちは!  大幸住宅㈱ 荻窪店大畑でございます。

 

ご無沙汰になっていたパン作りを、再開しました!^^

母の誕生日パーティーがありましたので、その一品としてスイートトマトくるみのパンです。

 

IMG_7554

 

材料を混ぜ、寝かせてオーブンへin!

この待ってる時間が、かなり楽しい

 

IMG_6437

 

30分後、焼きあがりました。大畑は、あまり形を整えすぎたパンが好みではないので

ワイルドな焼き姿になってますが(笑)

お味は、御好評いただきました。無事、完売!

ありがとうございます♪

 

 ********************

大幸住宅では、江藤係長が お誕生日を迎えられました!!\(^0^)/

IMG_3857

IMG_3858

イチゴタワーの様に積み重なったスペシャルなケーキで、お祝いです♫♪

 

IMG_3855

また菅原店長から、お酒がお好きな江藤係長の為に地元の御酒(七福神/岩手県)が贈られました。

岩手県産米の旨味を生かした定番純米酒の辛口タイプだそうです。通常商品に比べてルコール分も少し高め、きりりっとした味わいは「ひや」「お燗」両方 美味しく、濃い目の味付けの料理などにもぴったりだそうです

 

 

おめでとうございます!どうぞ、一年良い御歳をおすごしください!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、誕生日が過ぎていたにも関わらず大畑も素敵な誕生日のお花をいただきました!

IMG_7560

 

凄く素敵なアレンジメントで、家の玄関に飾らせていただきました◊∴◊∴

本当にありがとうございました♥

 

 

おめでたいこと続きな荻窪店で、皆さまのお越しをお待ちしております!