☆東京マラソン2021☆ ≪当日-1≫

☆東京マラソン2021☆ ≪当日-1≫

2022年3月6日(日) いよいよ東京マラソン!

 

一般ランナー3年振りの出場!! ヾ(  ̄▽)ゞ

コロナ禍のなか、無事に開催できたこと、ボランティアの皆さんや運営の皆さんに感謝致します。(*^_^*)

 

 

今回は、手荷物預けができないので、朝の電車の中は、すぐに走れる格好の方々ばかりで、

見ていると顔がにやけてしまいました。(*^_^*)

 

もちろん、僕も同じですが。。。(笑)

中止だと思って練習しておりませんが、なんか突然、気合が入ってきました。 キタ━(゚∀゚)━

 

 

昨夜、当日の天候、及び練習不足の体を考えながら走る格好を考え

2020年度の参加賞のTシャツで走ることにします!

ジャジャジャーン

  • v(。・ω・。)ィェィ♪
  • v(。・ω・。)ィェィ♪

 

さて、いよいよです!

僕は、Jブロックなので、9:35スタート(第3ウェーブ)。

第1ウェーブスタートは、9:10スタートなので、約25分後からのスタートになります。

これもコロナ禍対策のひとつです。

 

 

Jブロックの集合場所に向かいます。

既に、大群です(笑)

 

 

都庁前からがスタート地点になります。

それぞれに分かれたブロックからスタート地点へ向かいます。

今年は、スタート時、手荷物預けられないので、リュックのランナーが目立ちます!

スタート地点にきました!

 

小池都知事の合図で、9:35 スタートです!

スタート地点でのギター演奏は、マーティー・フリードマンさんです!(左側にチラ)

東京マラソン4回目、『負けないで』を弾いてました!

今年は、スタート3回あるので、3回弾いていただきました♪♪

≫つづく

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着52年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

TEL03-3393-7771

********************

instagramも更新中♪