今いちばんおすすめしたい部屋 ~荻窪駅徒歩6分 1DK~

今いちばんおすすめしたい部屋 ~荻窪駅徒歩6分 1DK~

世間は4連休のまっただ中!!

とは言え外出は躊躇われる今日この頃です。

外出するのは躊躇われるけれど、引っ越し先を探そうとを考えている方!

そんな方に今いちばんおすすめのお部屋をご紹介いたしま~す!!

 

今回の紹介者はこの人!!

中村主任!!

学生時代からサッカー派だった中村主任。

今まで試合観戦というとサッカーの試合だったそうですが、ここ最近は

野球の試合中継にはまり中。

試合開始から終了までじ~っくり見ているといろいろドラマがあって

面白いのだそうです。

ぜひぜひ社員紹介のページをご覧ください。https://www.daiko-rec.co.jp/group/staff/nakamura_r.html

 

中村主任が今一番ご紹介したいお部屋はこちら!!↓

 

 

 

睦荘 101号

  住所:杉並区天沼3-11-10
 中央線・丸の内線/
                         荻窪駅より徒歩6分
 賃 料:55,000円
 共益費:2,000円

 礼金:1カ月 敷金:1カ月

 

弊社HPの掲載ページはコチラ→https://www.daiko-ogikubo.jp/es/rent/100000000000000000000007924673

 

 

荻窪駅北口から徒歩6分の好立地にある1DKのアパートです。

専有面積26㎡、東南角部屋!!

室内には1間の広さの押入れがあります。

2口ガスコンロ設置可、給湯(リモコン付き)

 

 

お部屋の間取り図はコチラ↑

 

 

それでは室内をご案内しま~す!!

 

 

・居室(和室6帖)

2面採光。一方はテラスにつながっています。

一間の広さのある押入れとの隣には同じ大きさの板の間がアリ。

 

 

テラス側から見た部屋。6帖とはいえちょっと昔の間取りの為、今の6帖よりも広いです。

 

押入れ&床の間。趣味の何かを飾っても良し、物を置く場所として使っても良し。1間分の広さがあるので、スペースとしてはけっこう広めです。

 

 

 

 

・キッチン

DK4.5帖のキッチン。2口ガスコンロを設置できます。

シンクの隣に洗濯機を置くスペースがあります。

 

白いドアはお手洗いへの入り口。このドアの隣が玄関です。

 

シンク、アップ!!単身用のお部屋ではかなり大きいシンク。作業するスペースが広めなの使いやすそうですね。

・バスルーム&トイレ

 

設備ではありませんが、お手洗いにはコンセントがあるので、温水洗浄便座をご自身で設置することが出来ます。

 

 

 

 

アパートのすぐ近く(歩いて1分くらい)にはコンビニエンスストアや

ドラッグストアもあり、使い勝手の良いお部屋です。

 

現在室内をご覧いただくこともできますよ!!

 

 

ぜひぜひ一度ご覧になってください。

ちょっと見てみたいな~でも大歓迎です!!

お問い合わせを心よりお待ちしておりま~す!!

 

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着51年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

TEL03-3393-7771

********************

instagramも更新中♪