今一番おすすめしたい部屋 ~荻窪駅から徒歩6分 分譲マンション~

今一番おすすめしたい部屋 ~荻窪駅から徒歩6分 分譲マンション~

新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受けて、

東京都では警戒レベルが高められていますね。

不要不急の外出は控えざるおえない中、お部屋探しもままならない方も

いらっしゃるかもしれません。

そこで、『営業スタッフが今いちばんお勧めしたいお部屋』シリーズ!!

今、当店でイチオシのお部屋をご紹介したいと思います。

 

 

今回の紹介者はこの人!!

 

渡邊係長!!

最近お家でメダカを飼いはじめた渡邊係長。

飼うにあたって調べたところダルマ、楊貴妃、ラメ等々色や種類が

たくさんあるのに驚いたそう。

初めて飼うので入門編ということで白メダカにしたそうですよ。

今は、初めての卵が孵化するのを今か今かと待っているところ。

ぜひぜひ社員紹介のページをご覧ください →https://www.daiko-rec.co.jp/group/staff/watanaben.html

 

 

 

 

エンブレム荻窪台 108号

  住所:杉並区天沼3-32-20
 中央線・丸の内線/
                         荻窪駅より徒歩6分
 賃料:265,000円
 共益費: 〆 円

 礼金:1カ月 敷金:1カ月

 

弊社HPの掲載ページはコチラ→https://www.daiko-ogikubo.jp/es/rent/100000000000000000000009419605

 

 

 

荻窪駅北口から徒歩6分程。

天沼八幡通りをまっすぐ北へ進み、天沼八幡神社と天沼弁天池公園の間にある

分譲マンションの1室です。

平成25年にフルリノベーションを行い、最新の設備に変えています。

隣接のお部屋がないので、周りの音を気にせず静かさが楽しめます。

また、1階のお部屋なので専用庭がついています。

 

 

 

 

・キッチン・LDK

LDKは堂々の25帖!!

キッチンは3口のガスコンロがあるシステムキッチンで、浄水器や

食洗機もついています。

また、キッチンからは勝手口というか、2個目の玄関へつながっています。

 

LDKは堂々の25帖広~いですね!!エアコンは窓側と中央に1基ずつ、計2基ついています。

 

部屋の奥に収納有り。扉も壁も白いので分かりづらいかもしれません。何とな~く見えるでしょうか。

収納オープン!!クローゼットになっています

 

玄関からリビングへの廊下にも大きな収納があります

このクローゼットが2つ。部屋全体を合わせると収納はあちこちに設置されています↓

 

・キッチン

勝手口(?)から入ってキッチンを見たところ。奥に見えるのが居室への扉。

 

↓勝手口って言う雰囲気ではないのですが・・・。  2個目の玄関。この玄関へはキッチンからのみ行くことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

・居室

居室は洋室7帖と同じく洋室6.5帖の2室が家の北側にあります。

どちらのお部屋も角部屋の為角2面が窓になっており、お部屋に光が入る造りで

す。

東側のお部屋にはウォークインクローゼット、西側のお部屋にもクローゼットが

設置されています。

また、居室の前には専用のお庭があります。

 

東側(洋室7帖)

 

扉の横にクローゼットがあります

 

↑クローゼットオープン!!大きさは3/4間くらい

 

西側(洋室6.5帖)

ガラス戸の外側はベランダ、そこから庭にでることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

・バスルーム&水回り

お風呂には浴室乾燥機付き。バスルームの手前には洗面台が設置されており、

洗面台の横に洗濯機を置くようになっています。

大きな洗面台!!洗面台と洗濯機置き場の間には物入れがあります。(白いやつ)これ、便利ですよね~洗面台周りも、洗濯機周りも細かいものを置けるよ場所があるのはすご~く大切だと思う!!(力説!!)

 

バスルーム。・・・ゴージャスですね。そしてさすが!!お手洗いの手洗い場までとてもとてもおしゃれです

 

 

・玄関(メイン)

キッチン側の玄関もそうですが、メインの玄関にもシューズBOXが設置されています。

そして、TVモニター付きインターフォン付き

 

当然ですが、メインの玄関の方が広い。そしてシューズBOXも大きい!!

 

・共用部分とエントランス

 

 

 

 

 

立地、周辺環境、設備等々、どれをとってもとても使いやすいマンション

なのではないでしょうか?

室内をご覧いただくこともできますので、ぜひぜひ一度ご覧になってください。

ちょっと見てみたいな~でも大歓迎です!!

お問い合わせを心よりお待ちしておりま~す!!

 

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着51年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

TEL03-3393-7771

********************

instagramも更新中♪