今、一番お勧めしたい部屋!! ~西荻窪駅10分以内輸入住宅アパート~

今、一番お勧めしたい部屋!! ~西荻窪駅10分以内輸入住宅アパート~

大雨が続き、大変な事態が続いています。

東京都は雨ではないけれどやはり大変な日々ですね。

どちらも早く落ち着いてほしいですね。

 

さてさて、『営業スタッフが今いちばんお勧めしたいお部屋』シリーズ

 

今回の紹介者はこの人!!

 

大久保さん!!

旅と林檎をこよなく愛する今年4年目の営業担当!!

いつもニコニコと明るく元気な話しやすい人柄で当店のムードメーカー!!。

5円玉の穴のサイズの鶴(めちゃめちゃミニミニ)が折れるという特技アリ。

ぜひぜひ社員紹介のページをご覧ください→https://www.daiko-rec.co.jp/group/staff/okubo.html

 

 

そんな大久保さんが今一番紹介したいお部屋はこちらで~す!!

 

・メゾンイーリヤS 0015号室

  住所:杉並区西荻南2-15-17
 中央線 西荻窪駅より徒歩7分
 京王井の頭線 久我山駅より徒歩20分
 賃料:84,00円
 共益費:1,000円

 礼金:1カ月 敷金:1カ月

 

弊社HPの掲載ページはコチラ→https://www.daiko-ogikubo.jp/es/rent/1138714464240000024460

 

 

 

東急ホームズ施行の輸入住宅.

内・外装だけでなく建具のひとつひとつにまでオーナーのこだわりが詰まった

お洒落なお部屋です。

広さも25.63㎡とゆったりとしています。

TVモニター付きインターフォン、防犯カメラなどセキュリティーも

充実しています。

 

 

 

 

 

 

 

居室

8帖の洋室。

収納は2か所ドアと色や形を合わせてあり、かわいらしい印象です。

 

 

真ん中がキッチンへのドア。両脇が収納です

 

ドアに向かって右側が正式な収納。クローゼットになっています。左側は隙間をうまく利用した物入れ。

 

 

 

 

キッチン

一口ガスコンロが設置されています。

 

シンクしたの収納を開けてみました。左側は引き戸なので開けやすいです。

 

 

 

バスルームたち

 

お手洗いの横に見えるポコッとしたの。見えますでしょうか?(見えにくいかな??)こちらは開きます。開けると物入れ(トイレットパーパー入れ?)になっています。

 

シャワー付き独立洗面台。ココは広めのスペースになっていて、後方左手にお手洗いが設置されています。余裕があるので、脱衣スペースとしても使えます単身用の賃貸住宅で脱衣スペースがあるお部屋は珍しい。便利だと思うのに・・・。スペースの問題なのでしょうね。

 

玄関

シューズBOX有り。天井まで届く大きなタイプです。そして!!シューズBOXからキッチンまでの間の小さな棚!!飾り棚として使っても、調味料などを置いても・・・・。使い勝手はいいと思います。

 

 

 

現在室内をご覧いただくことが出来ます。ぜひぜひ一度ご覧になってください。

ちょっと見てみたいな~でも大歓迎です!!

お問い合わせを心よりお待ちしておりま~す!!

 

 

 

 

 

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着51年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

TEL03-3393-7771

********************

instagramも更新中♪