今一番おすすめしたい部屋!! ~荻窪賃貸マンション 2DK~

今一番おすすめしたい部屋!! ~荻窪賃貸マンション 2DK~

大雨が続いている地域がありますね。心よりお見舞い申し上げます。

相変わらず落ち着かない毎日ですが、皆さま恙なくお過ごしでしょうか。

 

早速ですが、今週の「担当営業が今一番おすすめしたいお部屋」をご紹介します!!

 

今回の紹介者はこの人!!

中村主任!!

コーヒー好きの中村主任。毎朝コーヒーから一日が始まるそうです。

『コーヒーは欠かせない!』と話していましたが、実はドリップした物よりも

ペットボトルのものが好きだとか。(メーカーはBOSSブラック一択!!)

『僕は本当はコーヒーが好きなのではなく、BOSSが好きなんだと思う・・・。』

と飲みながら呟いています。

ぜひぜひ社員紹介のページをご覧ください。https://www.daiko-rec.co.jp/group/staff/nakamura_r.html

 

そんなBOSS好きの中村主任が、今1番ご紹介したいお部屋は?

こちらで~す↓

 

 

マイハウス荻窪 302号

 

  住所:杉並区上荻3-24-14
 中央線・丸の内線 荻窪駅より徒歩13分
 賃料:107,00円
 共益費:5,000円

 礼金:1カ月 敷金:1カ月

 

弊社HPの掲載ページはコチラ→https://www.daiko-ogikubo.jp/es/rent/1138714464240000024079

 

 

 

青梅街道沿いにあるRC造マンション。

駅からマンションまではお店も多く明るく歩きやすい道のりです。

また、荻窪は南北各駅に向かいバスの交通が盛んですが、マンションの

目の前にバス停(八丁)があります。バス利用にも便利です!!

5階建ての建物の3階部分です。南向きの2DK。

2部屋がきっちり分かれている振り分けタイプで使いやすい間取りです。

 

 

 

 

 

・居室

 

 

南側の7帖のお部屋。近隣には高い建物も多いですが、ちょうど

このお部屋の前は抜けているので日の光が良く入ります。

日当たり良好です。半間の広さの収納もあります。

 

 

南側の洋室の収納↑開けたところ

 

 

窓から見た景色。ストーンと抜けていて気持ちが良いです。

 

 

北側の5.5帖の部屋↓

 

 

 

こちらにも収納があります↓

(収納が)しまってる時と↑ 開いてるとき↓

 

収納が空いているときアップ↓

フックがついていて、ハンガーを掛けられるようになっています大きさは半間くらいでしょうか(見た感じ)。奥行きが結構ありそうですね

 

 

 

 

・キッチン

 

キッチンは9帖あります。2口ガスコンロが設置可

 

収納部分が閉まっているとき↑   と       空いているとき↑シンク横のタイル壁がおしゃれな印象を受けます

 

・玄関&セキュリティ

 

玄関先にはシューズボックスが設置。

インターフォンにはTVモニターが付いていますので、

セキュリティも安心です。

 

 

玄関先にこういった棚のようなスペースがあるのはとても好きです。この上に、ちょっとしたものを置けるのはとっても便利ではないですか?ハンコとか。・・・すみません。単に個人的な好みです。背の高いシューズボックスももちろん素敵です。

↑左側が玄関の外のインターフォン。右側が室内にあるモニターです↑

 

 

 

 

現在室内をご覧いただけます。ぜひぜひ一度ご覧になってください。

“ちょっと見てみたいな~”でも大歓迎です!!

皆さまのお問い合わせを心よりお待ちしておりま~す!!

 

 

 

 

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着51年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

TEL03-3393-7771

********************

instagramも更新中♪