西荻Cafeでフルーツサンド ~Ogi Cafe~

西荻Cafeでフルーツサンド ~Ogi Cafe~

7月も半ばですね。

昨年と違い、今年は梅雨明けの兆しもまだ見えず・・・。

まだまだ雨も続く今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

大田黒公園に咲いていた紫陽花。濃い青できれいでした

 

雨が降っていたり、新型コロナウイルス感染症がなかなか収まらなかったりで、

出かけるのもためらいがちな日々ですが、西荻窪はもともと骨董屋さん、

雑貨屋さんで有名な街。街歩きにも最適です。

また、雑貨屋さんなどの他にもCafeが多いことでも有名です。

 

 

そんな西荻窪の駅から徒歩3~4分。

こけしやさんを通り過ぎて少し行ったところにあるcafe『Ogi Cafe』さん

へ行ってきました。

 

 

 

Ogi Cafe

住所:東京都杉並区西荻南3-18-3                                                 Tel:03-3247-6125                                                                            営業時間:月~金11:30~17:00 (日曜定休)

Instagram adress:https://www.instagram.com/ogicafe2019/?hl=ja

 

 

 

 

 

メニューはコチラ↑『昔ながらのナポリタン』もたいへん気になる・・・。

 

 

 

こちらのお店のテイクアウトメニューであるコンビーフサンド。

 

これ、すご~く美味しいコンビーフサンドでした。美味しくてビックリ!!

メニューにも書いてありますが、『腰塚』さんのコンビーフを使ったサンドイッチだとか。『腰塚』は千駄木の商店街にあるお肉屋さん。こちらのコンビーフはとても人気だそうですね。近くに行った時には、ぜひ買ってみたい

 

 

フルーツサンドも人気のこのお店。

もちろん買いましたとも!!

 

 

キレイです・・・メロン、マンゴーとも迷いましたが、ここはやはりMix。中は、メロン、イチゴ&デコポン。デコポンはそろそろラストだそうです。

このフルーツサンドも美味しかった!!生クリームがあっさりしているので、

よりフルーツが美味しいと感じられるというか、ジューシーさが際立つというか

 

 

テイクアウトで買って帰りましたが、店内で食べることもできるそうですよ。

 

 

店内はこんな感じ。

 

 

店内でも、テイクアウトでも楽しめます!!

 

 

おすすめCafe、ぜひぜひ寄ってみてください。

 

 

 

 

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着51年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

TEL03-3393-7771

********************

instagramも更新中♪