今一番おすすめしたい部屋!! ~荻窪駅徒歩5分以内の2DK~

今一番おすすめしたい部屋!! ~荻窪駅徒歩5分以内の2DK~

雨、良く降りますね。

雨の日は肌寒い日も多い中、暑い日も増えてきたように思います。

マスクの着用で暑さも感じやすくなってる中、

「帰ったら冷たいビールが飲みたいな~」と思っていらっしゃる方!!

ベランダで夕涼みしながら1杯なんていかがでしょう?

 

そんな方に向けて、営業スタッフが今いちばんお勧めしたいお部屋を

ご紹介いたします!!

 

 

 

 

 

今回の紹介者はこの人!!

 

渡邊係長!!

賃貸部と売買部、両方の部署で営業経験を積んだ二つの武器を華麗に操る

営業担当!!

借りた方がいいのか、それとも買った方がいいのか・・・。

2つの視点から幅広くお部屋をご紹介します。

特技はサッカー。またラーメンの食べ歩きもという趣味もアリ。

ぜひぜひ社員紹介のページをご覧ください https://www.daiko-rec.co.jp/group/staff/watanaben.html

 

シティパオ荻窪 103号

住所:杉並区荻窪4-19-8                 JR中央線荻窪駅/東京メトロ丸の内線荻窪駅         より徒歩4分                         賃料:142,000円 共益費:3,000円              礼金:1カ月 敷金:1カ月

 

弊社HPでの掲載ページはコチラ→https://www.daiko-ogikubo.jp/es/rent/100000000000000000000009563224

 

 

 

荻窪駅から南側へ徒歩4分。

近隣にはレストラン、カフェ、人気のベーカリーなどもありますが、

閑静な住宅街、という雰囲気の場所にある2LDKの木造の建物です。

家主様が拘って揃えた内装の数々と10.5帖もの広さがあるウッドデッキは

賃貸住宅としては珍しい個性的な雰囲気です。

又、近くには日本庭園と秋の紅葉で人気の『大田黒公園』もあり、

どこか旅行へ来たようなを味わうこともできます。

 

 

 

 

 

 

・ダイニング&キッチン

 

 

H21年に室内古フルリフォームをしています。

DKは9帖あり、白を基調とした落ち着いた雰囲気の内装になっています。

DKの奥はバスルーム。独立洗面台が設置されていて、洗濯機置き場もこちら。

また、写真には写っていませんが、ダイニングの洋室側の壁には

エアコンが設置されています。

 

 

↑上の写真と反対側から見たキッチン。(玄関に向かって撮影)シンクの横はスペースがあり、こちらが冷蔵庫置き場があります。そして、ダイニングに設置されているこの松ぼっくりのような照明は設備です

 

・バスルーム&洗面所

 

 

洗面台の右隣が洗濯機置き場。左脇にバスルームへの入り口があります。

ダイニングとは引き戸で仕切られており、脱衣場としてもスペースが確保されています。

 

 

こちらも大変お洒落なこの洗面台↓↑ガラスの台のところのコップ(?)歯ブラシがさせるようになっています。

 

 

・居室

こちらは東側の洋室(出窓付き)

 

東側の窓は出窓になっています。

窓側に収納があり、1間分の広さがあります。

また、西側のお部屋は東側と同じ1間の収納の他、クローゼットが設置されています。

この洋室2つとダイニングの3つの部屋全てにエアコンが設置されています。

 

 

↑天袋まできっちりある押入れサイズの収納です。大きいです!!

西側の洋室。写真を見て右側の茶色い扉が収納。左側の緑色のがクローゼットです。

クローゼットアップ↓

この緑のスクリーンをくるくるっとあげると・・・クローゼットが!!大きいクローゼットではないものの結構しまえそうですね。

 

 

 

 

こちらは何か言うよりも、もう直接見ていただいた方がいいと思います。

 

10.5帖。広いです。パーテーションの先は木が植えられているので、目隠しとしても効果を発揮しています。日差しの強い日、雨の日ように屋根を出し入れすることもできます。木のベンチもありますよ!!

 

 

 

現在空室になっているので、内見可能です。

ぜひぜひ一度ご覧になってください。

ちょっと見てみたいな~でも大歓迎です!!

お問い合わせを心よりお待ちしておりま~す!!

 

 

 

 

 

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着51年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

TEL03-3393-7771

********************

instagramも更新中♪