今一番おすすめしたい部屋! ~武蔵境賃貸マンション情報!!~

今一番おすすめしたい部屋! ~武蔵境賃貸マンション情報!!~

 

梅雨空が続いていますね。

雨の日は肌寒かったり、晴れ間が覗くと30℃を越えるような夏日に

なったり、

気温の上がり下がりが激しいですね。

『こんなところでドラマチックさは求めない!!」

と空に訴えたくてたまらない気持で一杯です。

1日ごとにめまぐるしく天気が変わる中、お部屋を探している客様に向けて、

営業スタッフが今おすすめしたいお部屋情報をご紹介いたします!!

 

今回の紹介者はこの人!!

江藤係長!!

ラーメン屋さんから不動産営業という異色かつ華麗な転身を遂げた営業マン。
登山、マラソンと趣味も広く、また荻窪店オープン当時からのスタッフなので、
まさに生き字引!!いろいろな質問にもパパッと答えてくれる頼れる係長です。

ぜひぜひ社員紹介のページもご覧ください→https://www.daiko-rec.co.jp/group/staff/etou.html

 

 

江藤係長が今一番ご紹介したいお部屋はこちら!!↓

 

ガーデンパレス武蔵野 205号

 

 住所:武蔵野市境南町2-7-2
 中央線武蔵境駅より 徒歩3分
 賃料:147,00円
 共益費:3,000円

 礼金:1カ月 敷金:1カ月

 

弊社HPの掲載ページはコチラ→https://www.daiko-ogikubo.jp/es/rent/1138714464240000021738

 

 

 

中央線武蔵境駅南口から徒歩4分の2DLK、RC造マンション。

『武蔵野プレイス』という武蔵野市市立図書館が目の前にある建物です。

南向き。周囲の建物も2階建てなので窓から空が良く見える立地。

室内設備はお風呂の追い炊き、独立洗面台も設置!!

セキュリティ面ではTVモニター付きインターホンが設置してあり、安心です。

 

 

・キッチン&LDK

 

コの字型のキッチンの手前側に冷蔵庫を置くスペースがあります、

前方に空いている窓を通じてリビングへつながっています。

また、隣の洋室との間の扉はたたむことが出来るので、16.6帖の広い部屋として使うこともできます。

 

写真左:冷蔵庫を置くスペース写真右:リビングからキッチンを見たところお料理中にリビングの様子を見ることもできますし、く窓にはカウンターもついているので、窓からお料理を出すことも出来ますね。

リビングは10帖。部屋の入り口から見るとこんな感じ。隣りの洋室との扉をたたむと広~いお部屋としても使えます。

 

南側の洋室

(LDKとつなげてみたVer.)

どど~ん!!扉を開くとこんな風になります

 

 

この輪っかは何?

リビング側に輪っかが一つ取り付けられています。ここには洗濯用ハンガーをかけることができます。今頃のような梅雨時期や花粉の季節など、外に干せないときは大助かりです!!

 

 

・北側の洋室

 

洋室7.7帖のお部屋です。

この部屋にはエアコンは設置されていませんが、設置できるように

室外機へパイプを通す穴が開いています。

また、このお部屋にある収納が一番大きく、1間の広さがあります。(1間=畳1枚分の広さ)

収納はこのほかに、玄関のシューズボックスと、南側の6畳間に収納棚が配置されています。

 

 

↑クローゼットを開けたとこ。下の段にはハンガーをかけることのできるパイプがあり、上には棚がついています。奥行きもあるので、収納力があります。

 

 

・バスルーム&トイレ・洗面台

 

 

お風呂は追い炊き機能付き。

また、洗面台はシャワー機能の付いた多機能型!!

ボウル部分も大きく使いやすいので、朝など時間の無い時にパパッと

シャンプーしたいな~という時にとても便利です

 

シャワー付き洗面台、棚もしっかりついているので小物もいろいろと置きやすい。洗面台の奥に洗濯機置き場があります。

 

バスルームの隣がお手洗い↓

この部屋は上側にあるのではなく、横に戸棚があるのです。珍しいです。戸棚が横にある分、お手洗い自体が広いので、ゆったりした雰囲気ですね。リラックスできる空間、大事です!!

・玄関

靴を脱ぎ着しやすい広めの玄関です。

大きなシューズボックスと上にも戸棚があるので、こちらも収納力が

あります。

 

玄関入ってすぐの壁にコートかけが取り付けられています。これも賃貸アパートにはあまりない設備。

そして私の個人的な意見ですが・・・。シューズボックスの上のスペース。このスペースとっても便利だと思います。オシャレに飾り付けたり、ルームフレグランスを置いたりするのもいいですし、玄関先に置いておきたいものってありませんか?(ハンコとか、部屋や車の鍵とか・・・。)

 

駅からも5分圏内、同じく5分圏内に大きなスーパーもあります。

(イトーヨーカドー・また、駅のところにもショップがあります)落ち着いた環境のファミリー向けアパートです。

お掃除も終わっているので、すぐに実内をご覧いただくこともできますよ!!

ぜひぜひ一度ご覧になってください。

ちょっと見てみたいな~でも大歓迎です!!

お問い合わせを心よりお待ちしておりま~す!!

 

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着50年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

TEL03-3393-7771

********************

instagramも更新中♪