今一番おすすめしたい部屋 ~高井戸駅徒歩4分 1LDK!! ~

今一番おすすめしたい部屋 ~高井戸駅徒歩4分 1LDK!! ~

雨が続いていますね。

いつもはご飯の話やおやつの話、飲み会の話等々、

食べ物の話ばかりしている荻窪店ですが、

今日はちょっと違います!!

営業スタッフが今一番お勧めしたいお部屋の情報をご紹介いたします。

 

 

今回の紹介者はこの人!!

中村主任!!

入社8年目、中堅を担う営業担当。

フットワークが軽く、お客様からの要望にも「探してみましょう!!」「見に行ってみましょう!!」

とすぐ行動!の頼りになるスタッフです

ぜひぜひ社員紹介のページをご覧ください。https://www.daiko-rec.co.jp/group/staff/nakamura_r.html

 

 

そんな中村主任が今一番お勧めしたいお部屋がこちら!!

 

*高井戸ユニバース 201号

住所:杉並区高井戸東2-15-15

京王井の頭線 高井戸駅より 徒歩4分

賃料:130,000円 共益費:4,000円

礼金・敷金1カ月

 

弊社HPの掲載ページはこちら→https://www.daiko-ogikubo.jp/es/rent/100000000000000000000010865499

 

 

 

デザインにこだわった1LDK。ガス3口のシステムキッチンに炊飯器専用の棚も

設置されています(*蒸気を排出してくれるようになってる専用棚)

キッチン居室共に無垢材を使ったフローリングとなっており、木のぬくもりを

直接感じ取ることが出来ます。

 

 

 

 

 

家主様こだわりの無垢材を使った床。

梁との印象もあって温かみのあるリビングになっています。

見た印象だけでなく、触れてみると木の暖かさ、柔らかさを直接感じ取ることが出来ます。

左端に見えるのが炊飯器を置く棚。ご飯を炊くときの蒸気を排出してくれる造りになっています

 

炊飯器専用棚アップ↑(シンク棚との間の白い子がそうです)隣りにある背の高い作り付けの棚は食器を入れても良し、食材やストック品を入れても良し、小物入れとしても使い勝手のいい棚です

 

居室部分 洋室5.2帖こちらはグリーンの壁紙で森の中のかのような落ち着いた印象です因みにココだけ文字の色が違うのはお部屋に合わせて森っぽくしてみようと思ったからです

 

居室の奥にウォークインクローゼットが設置されています。

広さが約2帖あり、高い収納力を誇ります。

ぐるりと取り付けられたハンガーの上は棚になっていて、更にスペースを有効に使えます。

クローゼットの奥にも低めの棚が設置してあり、背の高いものも置けるようになっています。

 

 

 

 

↑↓玄関を入って右手側には洗面所&バスルーム。その奥に洗濯機置き場&収納スペース。

洗濯機置き場の上にも棚がありますが、正面に大きな棚が設置されていて、

こちらにもいろいろと収納することが出来ます。

 

こちらはラベンダーを含んだようなグレーの壁シックな感じですねわたしの個人的な意見ですが、お風呂場に収納が多いのはとっても素敵タオル等しまっておくのにちょうどいいと思う

 

 

 

玄関扉はディンプルキー。2か所に鍵が設置されています。

玄関には180㎝ほどもある背の高いシューズボックスが設置されています。

こちらも高い収納力。

写真をみても、大きさがわかるのではないでしょうかかなりの量の靴が入りそうですね

 

 

共同設備として設置されているゴミ捨て場では24時間ゴミ出しが可能。

またこのお部屋もそうですが1室ごとに専用階段が設置されている為、

出入り時に誰かとすれ違うことがありません。

又、建物敷地へ入る入り口にはオートロックが設置され、居住者以外が

入ってくることが出来ない造りになっています。

 

 

 

設備の一つ一つ、外灯にまで家主様のこだわりの詰まったお部屋です。

ぜひぜひ一度ご覧になってください。

ちょっと見てみたいな~でも大歓迎です!!

お問い合わせを心よりお待ちしておりま~す!!

 

 

 

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着50年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

TEL03-3393-7771

********************

instagramも更新中♪