ちょっとご報告

ちょっとご報告

皆さま、いつも大幸住宅㈱荻窪店のBlogをご覧いただいて、

ありがとうございます!!

いつもは荻窪店の賃貸情報や街の様子、おすすめのランチetc.を

ご紹介している当Blogですが、本日はちょっと番外編。

 

 

昨年の11月3日の文化の日に、令和元年秋の叙勲が発令され、

弊社会長の林 直清が不動産業振興に貢献した功労により

旭日小綬章を受章しました。

 

叙勲の発令は11月3日の文化の日ですが、

勲章そのものは12月11日に行われた勲章伝達式でいただくそうですよ。

 

例年は11月中旬に伝達式が行われますが、今年は天皇陛下即位礼の関係で12月に行われたとのこと。

 

我々社員に対しては、先日1月6日の経営計画発表会の後にお披露目がありました。

こちらがその旭日小綬章!!私、初めて見ました。

 

賞状がこちら。左側の細長いのは実は袋。こちらに勲章を入れておくそうです。

 

 

 

そして余談ですが・・・

林会長は『一般社団法人 全国空き家相談士協会』の会長もしています。

空き家相談士協会とは

今全国で問題になっている空き家。この空家たちを管理・活用していくために必要な知識・技能を取得し『空き家相談士』となるのを支援する協会です。空き家相談士の紹介も行っています。

 

こちらの協会のHPに伝達式と天皇陛下への拝謁の様子が書かれています。↓

 

 

旭日小綬章 受章報告

 

林会長!!おめでとうございます!!

 

 

*********************

杉並区で地域密着51年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆
荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

1月~3月までは、無休で営業中!!

TEL03-3393-7771

facebookもよろしくね☆

instagramも更新中!!

********************