夏休み ~こんなことして過ごしてました~

夏休み ~こんなことして過ごしてました~

台風一過でよく晴れていますね。

ついでに猛暑も戻ってきて、秋の気配の待ち遠しい今日この頃、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

弊社は8/12~8/15の4日間、夏季休業とさせていただいておりました。

8/16から営業を再開しています。

お休みありがとうございました。

 

うだる~ととぼやいているような表情のレッサーパンダちゃん。こう暑いと、もふもふの毛皮は大変そう・・・

 

 

さてさて、休暇中スタッフがどう過ごしていたかというと・・・

 

『群馬県立歴史博物館へ行きました!!』

埴輪の出土古墳数、日本一と言われる群馬県。出土した埴輪の人気を競うHANI-1グランプリが昨年行われたそうです。写真は優勝者の『笑う埴輪』さん。

 

 

 

『壱岐島へ行きました!!』

青いきれいな海と人気の観光スポット猿岩。壱岐島誕生神話にも出てくるこの岩、遠目で見ても、近くで見てもお猿さんそっくり。自然にこうなったなんて、すごいですね。

 

 

 

 

『韓国旅行へ行きました!!』

 

1日目は大雨だったそうですが、2日目は快晴!!夕食に食べた鶏の水炊きの〆のおじやというか、チャーハンというか・・・。出汁が良く出てて、美味しかったそうです。そして世界遺産の水原華城。

 

 

 

『BBQしました!!』

お家のお庭で皆でバーベキューしたそうです。お庭BBQなんて素敵ですね!!素晴らしいえびの焦げ具合、そしてホタテの厚み・・・。美味しそうです。

 

 

 

『伊豆高原へ行きました!!』

こちらは伊豆高原シャボテン公園のカピバラさんの鍋風呂。冬の露天風呂が有名ですが、彼らは鍋にも入ります。夏は水鍋だそうです。

 

 

 

『韓国旅行へ行きました!!』Part2

実はもう一人韓国へ行っていました。お昼に食べた弘大(ホンデ)にある冷麺屋さん。さっぱりしてて、美味しかったそうですよ。

 

 

 

『葉山へ行きました!!』

葉山市と横須賀市にまたがる多目的地域、「湘南国際村」の宿泊施設へ行ったそう。湘南国際村は海も山も両方とも近いところにあるので、とても良い景色です。この日は快晴でしたが、翌日は台風の影響でなかなかの雨と強風になったそうです。

 

 

『鯵釣りをしました!!』

 

ずらずらっと!! まるで鯉のぼりのごとく連なった鯵。大漁です。鯵は『サビキ』という、この様にいくつも針が連なった仕掛けで釣るのが代表的だそうですよ。

 

 

帰省したり、旅行へ出かけたり、スタッフそれぞれしっかり休養・充電して元気いっぱい!!

また気合を入れて皆さまのお部屋探しをサポートいたします!!

ご来店お待ちしております!!

 

********************

杉並区で地域密着50年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆
荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

TEL03-3393-7771

facebookもよろしくね☆

instagramも更新中!!

********************