社内行事がありました ~50周年感謝の集い~

社内行事がありました ~50周年感謝の集い~

暑いですね~。(最近これしか言っていない気がします)

とは言え、先日8/8は立秋。もう秋です。

暦の上で秋は始まっていても、気候的には毎日30℃を越える真夏日続き。

梅雨が明けたのは先月後半でしたが、

こう毎日暑いとそろそろ秋が待ち遠しい今日この頃、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

画像は Mabel Amber, still incognito…によるもの。Pixabayから頂きました

 

 

実は我々大幸住宅㈱は今年で何と設立50周年を迎えます!!

皆さまいつもお引き立てを賜り、本当にありがとうございます。

そこで先日、日頃の感謝の気持ちを込めて『50周年 感謝の集い』を行いました。

もちろん、当荻窪店スタッフも全員参加!!

 

 

場所は新宿の京王プラザホテル。

入り口には弊社の名前が。・・・緊張

エントランスと会場。長年お世話になっている、家主様、協力業者様等々来ていただきました。暑い中お越しくださって、ありがとうございました。お客様がいらっしゃると、社員はそれぞれ、お迎えしたり、お席にご案内したり、受付したり。当荻窪店スタッフもあちこちでお迎えやご案内をしていました。私は受付係。

 

お料理はこちら↑ とってもとっても美味しかった!!

 

会の中頃にはこんなパフォーマンスも!!

 

「STORM」

 

女性3人による、ピアノ、ヴァイオリン、チェロによるインストゥルメンタル・パフォーマンスユニット。

2013年に結成し、現在テレビやライブで活躍中の方々です!!

HPaddress: https://profile.ameba.jp/ameba/storm4music

 

エレキヴァイオリン、エレキチェロ、キーボードを駆使し、

クラシックの名曲から、皆が知ってるヒットソングまで、迫力の演奏を

見せてくださいました。

エレキヴァイオリンやチェロって初めて見ました。すごいですね~。

格好いい!!

ヴィヴァルディやブルーノ・マーズ、「情熱大陸」等々、大迫力の楽しいLiveでした。

 

 

 

お越し頂いたご来賓の皆様、暑い中本当にありがとうございました。

弊社は引き続き、60年、70年、100年と頑張ってまいります。

これからも何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

さてさて、弊社は8/12~8/15迄お休みをいただきます

8/16は平常通り朝10:00~営業を開始いたします。

しっかり充電して、またお休み明けから頑張りますね!!

皆さま、よろしくお願いいたします。

 

*********************

杉並区で地域密着50年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆
荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

TEL03-3393-7771

facebookもよろしくね☆

instagramも更新中!!

********************