VR始めました

VR始めました

気が付けば6月も大阪サミットも無事終了し、今日から7月ですね。

いよいよ今年も後半戦、そして梅雨明けが待ち遠しくなってきた今日この頃、          皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

待ち遠しいですね、夏。ただ、ここ数年のようにあんまり暑いとちょっと大変。seth0sによるPixabayから画像をいただきました

さてさて、皆さま。

お部屋探しの際、

「条件の合う部屋はいくつかあるけど、全部は見に行けない、前もって部屋の感じをつかめるといいのに…」

とか、

「悪くはないと思うけど、まだ入居中で見られない。お部屋はどんな感じになるのかしら?」

と思われることはないでしょうか?

そんなお客様のために…!!

弊社は遂に!!

VR導入!! \(^o^)/

じゃじゃ~ん!!

これが見るための…?何でしょう??機械っていうか、カメラっていうか・・・。

これを覗き込むと、あら不思議!!

まるでお部屋にワープしたかのよう…(*注!! 少々大ゲサに言ってます)

 

早速、店長が体験!!

 

じゃ~ん!!装着!!

「おぉっ!?・・・・」

「おおぉぉ・・・・・」

 

「おぉ~~~!!」

 

コメントは「おぉ~」のみでしたが・・・、面白かったそうですよ。

「結構現場感あるね~。」とプロっぽい感想。

 

↑お部屋をご紹介する時の資料。この資料にQRコードがついていると、VR用のデータがあるよ!ということです。

 

勿論現地で内見するのに勝るものはないですが、内見前に物件を選別したり、内装中などの場合はリフォーム後の感じをつかむのに良いかもしれません。

VR画像のデータがあるお部屋はまだまだ一部ですが、着々と増えています。

VR画像を見ることが出来るお部屋は、ご紹介の際に担当の営業から「見てみますか?」とお声をかけると思います。

そうじゃなくても見てみたい方はお気軽に

「VR見たい!!」

とご依頼くださいね!ヽ(^。^)ノぜひぜひぜひ。

皆さま、ご来店とVRのご依頼を心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

*********************

杉並区で地域密着50年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆
荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

TEL03-3393-7771

facebookもよろしくね☆

instagramも更新中!!

********************