沖縄からの暑中見舞い

沖縄からの暑中見舞い

めんそーれ、荻窪店です♪♪

毎日暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか☆

本日この暑い夏にぴったりの暑中見舞いを沖縄在住のオーナー様からいただきましたぁ~

「店長早く開けてよぉ~」と言わんばかりの大久保さんの表情です。。。


入っていたのは、沖縄銘菓ちんすこうや東京では手に入らないお酒の数々☆そして泡盛焙煎珈琲でした~

☆ちんすこうミックス☆ いろいろな味があっておいしそうですね~

◇泡盛焙煎珈琲◇

泡盛が入ってるコーヒー・・・ どんな味がするのか想像つかないです☆

 

お酒編

エントリーNO.1
◇◇沖縄限定ラベルの『オリオン生ビール』◇◇
沖縄空手国際大会をイメージして作成されたイラストで、とてつもない熱量を感じますね。喉を突き刺すような喉越しなんでしょうか。。。

エントリーNO.2
☆☆沖縄産シークヮーサー入りの『琉球ハブボール』☆☆
これを飲めば1日元気でいられそうですね。とてつもないエネルギーを感じます!!

エントリーNO.3
♪♪ラストにふさわしいビールの登場です!! ゴーヤーを使用したとても苦いビール『ゴーヤーDRY』♪♪
ホップの苦味の後にさらに沖縄産のゴーヤーの苦味が襲うビールだそうです。苦そうですね。。


おそらくこのビールに似た味がすると思います。これも相応苦いビールなので。。。これはコンビニでも購入できるので、みなさま是非ご賞味下さい☆

 

この場を借りてお礼申し上げます。沖縄のオーナー様ありがとうございました。

 

<お知らせ>

誠に勝手ながら8月12日(日)~8月15日(水)まで

夏季休業とさせていただきます。

8月16日(木)から営業再開致します。

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着49年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

TEL03-3393-7771

********************

instagramも更新中♪