西荻★しんぽ!

西荻★しんぽ!

 

◇皆さん、こんにちは!荻窪店です。

 

ただ今、有り難い事に不動産シーズンまっただ中で

慌ただしい日々が続いており

ブログがおろそかになってしまいました。

すみません。<(_ _)>

 

そんな今回は飲み会ネタでっす!

 

1月23日(火)に西荻窪にある【しんぽ】さん

にて新年会をしてきました♪

魚介、海鮮系のお店です。

 

 

ビールで乾杯!

 

 

ちょ、お通しが豪華すぎる!

白子、めかぶ、サザエ、塩辛。お通しとは思えない。

 

 

焼き白子(^○^)

 

 

やっぱり海鮮には日本酒ですね。

 

 

 

これ凄くないですか???!

海鮮何種盛りでしょうか。

インスタ映えしますね( ̄∇ ̄)

ちなみに荻窪店のインスタに載せた画像で

一番【イイね!】稼いでます。

 

 

 

始まる撮影大会。

 

 

えー・・・と、これはなんだろうw

とりあえず箱詰めのウニにご注目!

 

 

魚のみならず肉まで!!

 

 

金目の煮つけ!これはやばい。

 

少ない語彙力で申し訳ないですが、

大変大満足でした!

 

お店の食べログ載せておきます☆

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13017401/

 

是非要チェックです!

 

2月も始まったばかり

寒い日々続きますが頑張っていきましょう!!

 
 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着49年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

TEL03-3393-7771

********************

instagramも更新中♪