Happy Birthday!!

Happy Birthday!!

皆さんこんにちは、荻窪店です!

 

じめじめといや~な暑さが続いていますね(*_*)

そんな中、どんより気分も少し吹っ飛ぶ

Happy day

ケーキを食べられる日が今月もやって参りました!笑

 

 

今月お誕生日を迎えたのは、、、

 

 

★☆星指さん☆★

6月24日、25歳のお誕生日でした!

 

9つのケーキを大人買い♪♪

9つも一気にケーキを買うことはなかなかないのでリッチな気分(*^_^*)

 

え~どれも美味しそう~迷っちゃうね~~

と新人2人、楽しい時間を過ごしました。笑

テンションが上がった私たちは

すっかり誕生日プレートを頼むのを忘れて帰社(^_^;)

 

 

実は、先輩もこちらのお店で誕生日ケーキを買った時、

同じくプレートを頼み忘れたそうで、

他のことは忘れてしまうくらい、ケーキを買った時に満足感を与えるお店

という結論になりました(笑)

 

そんな魅力満点なお店はこちら!!

patisserie en Famille (パティスリー アン ファミーユ)

http://enfamille1978.wixsite.com/enfamille

荻窪駅北口、教会通り商店街 徒歩約5分

 

・季節ごとに変わる種類豊富なケーキ

・フランス菓子を中心としたさまざまな洋菓子

火曜日にはパンも売っているそうです!!

 

 

ケーキ美味しかったし、パンも気になる、、、

次の火曜日のお昼ご飯はアンファミーユのパンにします(^○^)

 

 

荻窪店スタッフにも大好評!オススメのお菓子屋さんです

 

 

 

さて、話は戻って星指さん’s birthday

 

荻窪店お祝い隊、奥澤大久保から

いつもお世話になっている星指さんに感謝をこめて!

プレゼントを贈りました

 

星指さんはカレーが大好き!ということで

じゃん!!

カレーセット

・カレー粉セット(スパイス20種20人前!!)

・タンドリーチキンの素

・フライパンで作れるナンの素

・パクチーカレー(゜_゜)

・抹茶のババロリア(カレー全然関係ない)

・その他おまけたち

 

プレゼントには全て

作って持ってきてください

のメッセージ付です(^_^)/笑

 

 

 

そして最後はお決まりの

電気を消してろうそく(*^3^)======¶¶¶

素敵な笑顔いただきました!笑

チョコリングのお猿さんもばっちりカメラ目線。

 

 

お祝いする側もされる側も楽しいHappy dayでした(*^^)v

 

 

 

これからさらに暑くなりますが、元気に営業して参ります!!

ご来店お待ちしております!

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着48年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

********************