梅雨間近!!

梅雨間近!!

 

☆★みなさんこんにちは。荻窪店です★☆

6月に入り、梅雨間近

雨で外に出るのが憂鬱、せっかくセットした髪の毛も湿気ですぐ台無し。etc…

梅雨イヤだよ~~来ないで~~と思っている方も多いのではないでしょうか(^_^;)

 

そこで!!

荻窪店では、梅雨を楽しむべく店内を明るく装飾してみました♪♪

 

 

まずは、てるてる坊主が皆様をお出迎え(*^_^*)

IMG_8917

店内のありとあらゆる所にはかえるや傘、あじさい、かたつむり、長靴と、

思いつく梅雨ならではのものを全て飾ってみました♪♪

IMG_8906

 

 

 

 

 

 

IMG_8905

IMG_8904

IMG_8914

IMG_8910

休日には雨が降るという噂の星指さんのデスク前にはてるてる坊主を

効果はいかに!?

IMG_8902

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用意周到なスーモくん。いつ雨が降っても安心です(笑)

IMG_8913

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZAQの周りにはかえると、なぜかすずめが仲間入りしました!

 

 

雨にも負けず!風にも負けず!

元気に営業して参ります!!

ご来店お待ちしおります(^_^)/

 

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着48年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

********************