ゴールデン☆Weeeeeek③


 

◇みなさんこんにちは!荻窪店です。

 

5月も下旬になりつつありますが

第3弾♪荻窪店営業のGW旅行の模様を載せていきます!

 

【菅原店長】

お墓参りのあと、群馬県富岡市にある群馬県立自然史博物館に行きました!

2

 

自然史博物館は富岡市出身の建築部の久保部長にかなり勧められていました。

 

思ったほど混雑していなく、群馬県の生物から恐竜の標本まで

幅広く展示され大人も子供も大満足!

4

5

6

7

1

 

敷地内に大きい公園もあり、お子様連れの方にも是非オススメします!

 

 

その後群馬観光大使の中山秀ちゃんお迎えのコンニャクパークに行ってきました!

9

8

 

噂では富岡製紙工場よりも来場者が多いと言われるコンニャクパーク。

既に数回来ているので閉演ギリギリに会社へのお土産を買いに突撃!

無料の試食コーナーの行列を横目に見ながらお土産ゲットしさっさと退散。

お土産オススメは味噌田楽刺身コンニャクです。

タレがうまいのです。

 

 

2日目

混雑覚悟で足利フラワーパークに奇跡の大藤を見に行ってきました!

前日に行った叔父から「満開だよ」との情報を仕入れ、

行く気満々の母親の姿を見てしまったら行くしかないですよね(^_^;)

まともに行くとたどり着くまでそうとう時間がかかるので

昼間とライトアップの間の15時位に行った所作戦成功!で駐車場もスムーズに入れました。

肝心のお見事の一言!

紫や白や黄色など鮮やかな藤からその他様々な花が咲き乱れまくっておりました!

テレビ東京の夕方のニュースの撮影もやってました。

是非一度は見に行く場所として推薦します。

10

11

13

14

17

15

20

21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18

19

22

23

 

 

以上、GW特集第3弾でした★

今回でラストの予定でしたが、藤棚の写真をたくさんいただいたので

今回は菅原店長のみで終わります♪

次回もお楽しみに!

杉並区で地域密着48年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

********************

コメント

コメントを受け付けておりません。

viagra