ゴールデン☆Weeeeeek④

ゴールデン☆Weeeeeek④

 

◇皆さん、こんにちは!荻窪店です。

 

今回でラスト!GW☆荻窪店営業の旅行先の模様を載せていきます♪

 

【高橋】

大学時代のサークルの同期と

2泊3日で北の大地、北海道に行ってきました~☆.。.:*・。

ホテルが札幌だったので、その周辺しか行ってないですが

写真載せていきます(^O^)

 

★小樽の先にある積丹(しゃこたん)半島に行きました!

北海道の北西に突出している半島です。

そこで積丹ブルーを見に行きました!

 

天気があいにく曇りだったのですが、

晴天なら海がもっと青く見られたようです!またリベンジしたいと思います。

 

北①

 

 

★旭山動物園でシロクマ見てきました

生で見ると迫力凄かったです…!

写真だと毛並のふさふさ感があまり伝わらず残念…

 

北⑦

 

 

★小樽の朝市で海鮮丼!

調子に乗って贅沢な特盛。

朝ごはんのはずがボリューミーすぎて朝件昼ごはんになりました。

 

北⑧

 

 

★念願のルタオのチーズフロマージュ

ホールケーキが有名ですが、1ピースいただきました。

濃厚すぎました☺

 

北⑨

北⑩

 

 

★夕方の小樽運河です

夜のライトアップが有名なのですが、うまく写真撮れなかったので

あえて夕方の写真で(^_^;)

徐々に暗くなっていく感じも良い雰囲気です♪

 

北⑥

 

 

★夜は札幌ビール館に行きました

 

北③

 

北②

 

外観からかなり期待大です。

 

北④

 

札幌黒ラベル!!!旅行疲れの体に染みる!

普通のビール、黒ビール、ハーフ&ハーフと

この日は調子が良く、ジョッキで計5杯飲みました(笑)

 

北⑤

 

ジンギスカン~☺ 最&高☺

この日来ていた服はかなり臭くなりました。。。

 

 

正直天気は3日間とも微妙だったので食メインの大人旅でした◎

 

今回は札幌周辺だったので次は函館か富良野に行きたいと思います♪

いつか札幌雪まつりも行ってみたい!と思います~♪

 

以上でGW特集終わります☆*★

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着48年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

********************