✮✵フレッシュな気持ちで✵✮

✮✵フレッシュな気持ちで✵✮

 

◇皆さん、こんにちは!

 

新年度も元気な荻窪店です♫

 

私事ですが、早いことで入社4年目に突入となりました。

最初に配属された荻窪店でまた新年度を迎えても

こうやってブログを書けることが嬉しいなぁと思います*

 

4月になり落ち着いてきましたので

また週1ブログを目指してブログ4年目も頑張りたいと思います(^O^)/

 

 

さて、最近ぽかぽかしていて絶賛お花見日和ですね(*^_^*)

今日(4月4日)は気候も落ち着き散歩に出かけたくなる陽気です*

いつもは井の頭公園にはお花見に行くので

今年は目黒川か上野に行ってみたいなと思ってます*

 

 

さてさて、弊社、毎年4月1日に入社式があり

その後善福寺川で新入社員を迎えお花見をするのが恒例ですが

今年の4月1日は、な、な、なんと雨(T▽T)(T▽T)(T▽T)

エイプリルフールなら嘘だと言ってくれ。。

しかも桜まだ全然咲いてないし!!!←

 

と、いう事で今年は入社式の後

社内で新入社員と交流を深めよう!

という事で懇談会が行われました(*´∪`*)

 

 

P1060234

 

 

社内セミナーや全体朝礼で使用するホールがこの通り!

お弁当を食べながら和気あいあいと

どこからも笑いが聴こえなかなか盛り上がってます♪

 

 

 

P1060232

 

 

せめて、気分だけでもお花見を…!と

スクリーンに桜の映像を流しエアお花見をしている気分( ̄∇ ̄)笑

 

P1060253

 

P1060295

 

数パターンあり粋な演出です(^◇^)

 

 

P1060227

 

女性新入社員を2人迎え、

始めは荻窪店営業+建築部の方で懇談会♪

個人的にも普段なかなか絡みのない建築部の方と

お話できて有意義な時間でした**

 

 

P1060376

 

次に男性新入社員1人+若手男性営業で懇談会(´▽`)

写真から伝わるこのガヤガヤ感。(笑)

既に2次会めいた雰囲気漂いますが

ほぼ仕事とはカンケ―ないプライベートな話で盛り上がりました~

 

しっかりしているところ、アットホームなところも

両方伝わったら良かったかなぁと思います~

新入写真の子は緊張していたと思いますが、

早く打ち解けていきたいなと思います!٩( ‘ω’ )و

 

 

*************************************

 

 

最後に,,,

 

 

FullSizeRender

 

 

荻窪駅北口のバスロータリーに咲いている

1本桜もとても綺麗です(* ̄∇ ̄*)

 

朝の出社時からなんだか活力を貰えます!

 

今年度もどうぞ荻窪店をよろしくお願いします!

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着48年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

********************