お疲れ様会+もろもろ@たいが

お疲れ様会+もろもろ@たいが

 

◇皆さま本日もお疲れ様です、荻窪店です(^O^)

 

 

8月21日(火)に7月売上目標達成会焼肉を食べに行きました!☆

 

ブログに何度も登場している【たいが】さんに

またもやお邪魔してきました♪

 

 

IMG_6415

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉+ビールって最高ですよね( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

IMG_6420

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初っ端にハンバーグ出てきました

※焼肉店ですよ

 

 

IMG_6419

 

 

 

 

 

 

 

 

途端に始まる撮影大会

 

 

IMG_6424

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉汁がすごいのです。。。(´﹃`*)

 

 

 

IMG_6426

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅぅぅ~~~~~~

何度見てもテンション上がります!

 

 

IMG_6430

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6432

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6437

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにおいしい焼肉が食べられるなんて

さすが社会人!!!と思います。

これがあるから頑張れます!

 

 

 

IMG_6433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回趣向を凝らしていただき、なんとチゲ鍋を用意いただきましたΣ( ̄□ ̄)

※焼肉店ですよ

皆さん辛過ぎず美味しい!と言ってましたが

僕には辛かったです。笑

最後は雑炊にしていただきました。

 

 

 

*******☆★**********☆★**********☆★***

 

 

この日は営業の渡邊さんの誕生日だったので

サプライズでこの場でお祝いしました♪♪

 

 

 

IMG_6440

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の桃のホールケーキ!!

焼肉の後にケーキは重いかな?なんて思いましたが

クリームもさっぱりしていたのでぺろっと食べられました◎

 

 

 

IMG_6443

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お誕生日おめでとうございます!!!』

 

 

 

 

 

*******☆★**********☆★**********☆★***

 

 

 

 

さらにさらに。。。

荻窪店で約1年間営業として活躍していた横田さんが退職する事になりました。

1年という短い期間でしたが学ぶ事がたくさんありました。

尊敬する先輩なので正直悲しいですが、

横田さんにとっては次のステップアップとして喜ばしい事と思います。

 

 

 

 

IMG_6444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささやかながらお花とボールペンのプレゼント✿

約5年間本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

*******☆★**********☆★**********☆★***

 

 

【追記】

 

横田さん実はこの焼肉を食べに行った翌日、

スペイン旅行へと旅立ちました☆

翌日の水曜日は台風で大荒れの天気だったのですが、

無事に出発できたようで安心しました。

 

帰国してから写真をいただいたので少し載せます*

 

 

 

IMG_7333

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2867

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0573

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5572

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着45年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

********************