H28.6.24

H28.6.24

 

◇こんにちは、荻窪店です!!

 

いきなりですが、6月24日は世界的に大きなニュースがありましたね。

イギリス EU離脱

開票前の調査では、残留派がやや上回っていた印象でしたが、

いざ開票してみると

離脱派 52%

残留派 48%の結果。

日本でも衝撃的なニュースで今もこの話題でもちきりですね。

 

キャメロン首相は辞任を表明。

イギリス通貨のポンドは大幅な下落etc…

 

EU加盟国の通貨はユーロにも関わらず、

イギリスは従来のポンドを使い続けたことも

やはりそもそもEU加盟に受け身だったのかなぁ…とも思います。

 

あまりヨーロッパ経済に詳しくないので、

いろいろ調べてみようと思います。

 

 

*☆*******☆*******☆*******☆*******☆*******☆*******☆*******☆******

 

 

本題より前置きが長くなりそうですが(笑)

そんな世界的に重大なニュースが巻き起こっている中、

荻窪店ではいたって平和に時が流れていました。

 

 

IMG_5652

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5657

 

 

 

 

 

 

 

 

6月24日は後輩の星指くんの誕生日でした.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪ヾ(^▽^)/

24歳の誕生日です!おめでとおおっ!!

 

IMG_5654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5655

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながら色鮮やかなフルーツケーキです♪

 

IMG_5656

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主役が選んだのはバナナケーキでしたヾ(=^▽^=)ノ

 

 

IMG_5658

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイススマイル!☆

 

支店の中では一番若いので何かと

雑用を押し付けてしまいがち( ̄∀ ̄;)で

毎度申し訳ないなぁと思いつつ本当日々助かってます<(_ _)>

 

これからも宜しくお願いしますっ☆♪

 

*********************
facebookもよろしくね☆

杉並区で地域密着45年!中央線荻窪駅北口徒歩1分☆

荻窪、武蔵境近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 荻窪店で!

℡03-3393-7771

********************